バースデー動画観た!(プレゼントのネタバレあり!) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ハイ、きたー‼️
(*≧∀≦*)ノ✨

まっすーの
あのお祝い💛
やっぱり
ボケに来てました〜‼️🤣🤣🤣👍✨✨✨


↑このインスタのお写真が

印刷してある

お皿✨

でしたっ‼️🤣

🤭🤭🤭🤭💛👍✨

↑だよね〜〜〜〜〜‼️🤣🤣🤣笑

だってまっすー、ミュージカルの舞台の記者会見で、

コヤシゲにお祝いあげたんですか?って聞かれて

「僕の顔のお皿あげようかなw」って

ボケてたんですっ‼️╰(*´︶`*)╯♡www

ファンはさ、結構みんな、そう思ってたよね?🤣

まっすーがコレ↑アップした時‼️🤭🤭🤭笑笑笑


いや、やっぱ

まっすーって

この思いつきを

実行しちゃうの

やっぱり

すげー‼️‼️‼️

😆😆😆✊✊✨



しかも、かわいいのが、まっすー、自分の分も作ってて、

「3人おそろい〜♡」って喜んでるのっ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓

しかも小ロットで業者に頼んでるから、

結構高かったらしい‼️😂😂😂w

いやもう

めっちゃ

かわいい〜😭💛

しかも、

とりあえず、

まっすーの

ちょっと

ウェーブがかった髪型が

死ぬほどツボで、

ごめん‼️

慶ちゃん‼️

慶ちゃん主役なのに、

私はまっすーのビジュに釘付けでした...‼️‼️

_:(´ཀ`」 ∠):❤️



あぁぁぁ〜〜〜やっぱり私は腐っても増担_:(´ཀ`」 ∠):💛

ますださんのお姿を拝見出来るだけで

もう有頂天になっちゃう40代でございまする〜_:(´ཀ`」 ∠):💛


はーーー

ほんっとに

イケメン‼️🥰

しかも、

ミュージカル終わったばかりだから、

喉の調子が

すこぶる良くて

めちゃくちゃ

良い声で

ハッピーバースデー歌ってた‼️

😆😆😆💕✨




はーーーーーーニコニコニコニコニコニコ

めっちゃ幸せ幸せ💛

てか、あの動画撮影、

4/23でしょっ⁉️ニコニコニコニコニコニコ


めっちゃ最新の

動いてるまっすー‼️🤗🤗🤗✨


わーーーーい😆😆😆🙌🙌🙌

見れてめっちゃ嬉しい‼️🥰🥰🥰



いや、ほんっとごめん‼️😂😂😂

慶ちゃんのバースデーブログは

また後から書くけど、


とりま!

私のエネルギーがヒートアップ

しちゃったので

ちょっとだけ

吐き出し☺️💛


まっすー、日曜日からインスタ更新してないからさぁ〜😚

チョーーーーーっとだけ、

まっすー不足だったのーーー╰(*´︶`*)╯♡笑笑笑


しかも、まっすーの着てた服にも

テンション上がった‼️🤣


なぜなら....



じゃん‼️


この間、蒼が選んで買った服‼️

スヌーピー💛


まっすーがバースデー動画で着てたのも

スヌーピー💛

でした!

🤣🤣🤣👏笑


てか、蒼が服欲しいってゆーから、

この間、一緒にGU行ったんですよ!

でさ、どれにする?って一緒に見てたら、

このスヌーピーモチーフのシリーズがあって!

で、蒼が「コレが良い!」って選んだんだけど、

私的には、

え?スヌーピーで良いの?😳

って、めっちゃ驚きで...😂😂😂w


いや、まっすーが選ぶなら良いのよ❗️

かわいいの好きなの知ってるし、

似合うから‼️☺️💛


でも、私的には、

え?蒼が

スヌーピー着るの??😳😳😳

って、めっちゃ意外だったんです‼️‼️😂😂😂w





いや、でも、そーいや

何年か前に、蒼が選んで買ってきたバスケのバッシュ...

まっすーが装苑で履いてたやつの色違い買ってきてたわ...😳

蒼とまっすーって、選ぶアイテムの感覚が

ちょっと似てるのかな...???

🤔🤔🤔


いや、ファッションの系統的に、

全く違うけどね⁉️😂😂😂w

でも、高一男子がスヌーピー選ぶって、

私の中では意外で...😳😳😳💦

なんなら、蒼の持ち物でスヌーピー買ってあげたの、

今回が生まれて初めてだと思うよ....😳😳😳

(子供の頃ですら、私がキャラクターの服苦手だから、着せてなかったし...🫢)



そして、蒼も着てみたら、

意外とスヌーピー似合うってゆーね❣️🤣🤣🤣👏笑

やっぱり私の感覚がオシャレさんじゃないから、

まっすーや蒼の感覚に、付いてけてないんだなー😑😑😑

だって私なら絶対スヌーピーは選ばないもん😵‍💫😵‍💫😵‍💫

自分で着てるイメージすら、わかない‼️😂😂😂w


絶対似合わんスヌーピーは絶対似合わん

そして、リップ💄塗り忘れた🤦‍♀️💦

てか、なんなら、キャラクターの付いた服を

そもそも着た事ないかも⁉️∑(゚Д゚)

うーーーわーーー

私の服に対してのコンプレックス?

またまた出てきたわ...._:(´ཀ`」 ∠):

いや、なんか最近、よく出てくるな⁉️

なんでだろ⁉️😂😂😂



とりま、


慶ちゃんのバースデーモードに、戻ります‼️笑い泣き





今日も読んで下さり、

ありがとうございました‼️🤗🤗🤗💛✨





てか、慶ちゃん‼️

私もあのお皿、欲しいーーーーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

グッズで作ってーーーーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

お皿は絶対テンション上がるっ‼️╰(*´︶`*)╯♡

そして、ますださんがUSAチョイスだったのが

また笑えた‼️🤣🤭🤣🤭🤣💓笑

ますだセレクト可愛すぎっ😂😂😂💛