その人なりの、理由。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ちょっと個人的にふと



今朝思った事があって...。



昨日からの慶ちゃんの情報や、



NEWSファンの方のポストとか見てたらさ...




あれ?


なんか、ちょっと前のうちの職場みたいに


なってるぞ??




って気が付いて...。🫢🫢🫢







うちの職場で炎上してる→Aさん



今、NEWSファンの中で炎上してる→慶ちゃん



うちのスタッフのAさんへの批判も、



NEWSファン(慶ちゃん担)の慶ちゃんへの批判も、



なんかみんな一緒みたいに思えてきた...。ショボーン








Aさん慶ちゃん



何にも説明してくれないのよ悲しい悲しい悲しい



なんで、そーゆー行動をとってるのか、



どんな理由があって、それをしてるのか。



なんで、スタッフやファンの意見を聞いてくれないのか...





そこには全部



理由があると思うんです。





Aさんも、慶ちゃんも、



絶対、人間的に、悪い人じゃない。



私の感覚としては、



人間的に信頼できる人だと感じたから、



今まで心を開いて働いてきたし、



NEWSの推し活もしてきた。




うちの職場のスタッフや



慶ちゃん担の批判を買う事に繋がった行動には



絶対、その人なりの、



理由があるんだと思うんです。





慶ちゃんの場合は、

生放送で指輪してた件も、そうだよね。

慶ちゃん的には、良かれと思ってした事なのかもしれない。

スタッフさんに頼まれたとか、

番組を盛り上げる為の要素の一つだったんじゃないのかなって

私は勝手に思ってる。


慶ちゃんが、ずっと大事にしてきたNEWSファンを

蔑ろにするなんて、ありえない。


NEWSファンがショックを受ける行動の裏には、

必ず慶ちゃんなりの理由があると私は思ってる。






でも、



うちの職場のAさん慶ちゃん



悲しんで怒ってる人に対して



説明をしてくれない。




悲しんで怒ってる人の共通点は、



「その人に対して、愛情があったから。」



なのに、大事にされてないように感じてしまって



こんなに私は信頼してたのに...

頑張ってきたのに...!って想いが着火剤となって、



炎上🔥という結果になってしまっている気がする...ショボーンショボーンショボーン





だから、私は、Aさんの話を聞きたいと思ってる。


何を考えて、どーしてこーなっちゃったのか...。


これは、個人的に聞いてみたい話だから、


スタッフとして良いのかどうかは分からないんだけど、


私も私で、一緒に働いていくなら


このモヤモヤを、とりたい。


その為には、Aさんの話を聞かせてもらいたいって


思ってるーーーー。





一ファンの私は、慶ちゃんには直接聞けないからさ、


慶ちゃんの周りの人達が、


慶ちゃんのお話を聞いてあげて欲しいよね...。




私は、慶ちゃんが、NEWSファンに対して


「怖い」って感情を持ってしまわないか、心配。


もしかしたら、もう持ってるかもしれない。


そりゃそうだよね...


あんなに誹謗中傷を受けたんだもん...🥺



慶ちゃんと慶ちゃん担の信頼関係が


一気に崩れてしまったから


(もちろん崩れてないファンの方もたくさんいるんだけど)


そこに対して慶ちゃんが今まで通りの活動が出来るのか、


私は慶ちゃんのメンタル面が、心配。





今回の事が起きる前は、


やっと慶ちゃんストーリー上げてくれてたんだよ。


寝る前のリラックスタイムに、笑いを...🤭


みたいなストーリーで、


少なくとも私は、笑わせて貰った。


NEWSファンに対して、


そーゆーおどけた投稿が出来るくらい、


慶ちゃんの中での恐怖心が


無くなって来たのかな?って


私は嬉しかったんだよ。




でも、また今回、こんな事になってしまって...。






明日は慶ちゃんのお誕生日なんです。



1年に一度の魔法  特別な日。



私は、去年の自分の誕生日に



東京ドームでこの歌をNEWSに歌って貰って



すっごく幸せだった。




だから、



慶ちゃんも、明日は幸せでいて欲しい。



明日くらいは



自分の中のドス黒い感情はお控えなさって



慶ちゃんを祝いたいファンのみんなが



思い切り幸せの気持ちを振り撒いて



TEAM NEWSが幸せな一日になりますように...😌🙏✨







今日も読んで下さり、


ありがとうございました!


でわ私も仕事へ


行ってきまっすー!💪✨










昨日、バーバ(私の母親)から貰ったお花💐✨

青の薔薇、青のガーベラ、青のカーネーション

初めて見た....😳😳😳✨✨✨