ねがいごと。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

うーーーーん...



X見てたら



なんかまたNEWS担が荒れてて...



何でだろう?って思ったら





そーゆー事か...🥲🥲🥲








難しいね。




芸能人同士の結婚って




お互いのファンがいるから




余計に難しいと思う。




みんな、自分の推しは




守ってあげたいよね...。




両方のファンの方の気持ちが、




分かる気がする...。






私は増担だけど、




慶ちゃんが叩かれてる言葉を見るのが




辛い。




呼び捨てにされてるのも悲しくなるし、




それと同時に




慶ちゃんを非難するNEWS担の気持ちも分かるから




それを感じるのも、辛い。




私も、見なきゃいい話なんだけど、




X開いたら勝手に流れてくるんだもーん😭




SNSって、こーゆー時、やだね...😫💦








なんでこんな事になっちゃったんだろうな...。


これがまっすーだったら


私はどう思うんだろう...。


やっぱり無理!ってなるかもしれないけど、


そうなったとしても、


まっすーに怒りをぶつけることは


したくないなぁ...。


ショックは受けるけど、


多分、ズーーーーーンって落ち込んで、


そっと離れる かなぁ...。





私は慶ちゃんも好きだからさ、


やっぱり慶ちゃんに対して悪意のある発言を見るのは


悲しいし、辛い。



慶ちゃんの行動をコントロールする事なんて


ファンには出来ないんだからさ、


慶ちゃんの行動が受け入れられないなら、


そっと離れた方が良いと思う。


(自分の心を守る為にも...)





慶ちゃんがこれ以上、



叩かれませんように...😣🙏💦



慶ちゃんを非難する声が



無くなりますように...🙏🙏🙏✨