増田貴久の〇〇かと思ったら... | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ごめん🤦‍♀️



個人的に、このデザイン

 


めっちゃやなんだけど...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦



https://x.com/storm_labels/status/1784782155970646281?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

ねーー‼️

一瞬、

増田貴久の〇〇かと思ったよね⁉️😂💦💦

違ったの‼️

めっちゃ

騙された感

半端なかった

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦


あーーーーでも

こーして比べてみると、

黄色の彩度が違うわね😓

KAMIGATA BOYZの方が、

黄土色っぽいわ💦






〇〇の色は👆コレくらいの黄色かな?って思ったけど、ちょっと違ったねびっくりびっくりびっくり笑い


ん〜〜〜

山吹よりも、

もうちょい

白が入ってんだな‼️😗😗😗

↑多分、山吹にちょっとだけ白混ぜたら

〇〇の色になると思う‼️照れ照れ照れキラキラ



って、めっちゃ絵付けの会社にいた時の

色作り思い出したわ‼️🤣🤣🤣👏w




って思うと、KAMIGATA BOYZのロゴは、

この辺り?👇って思ったけど、




多分、この深支子色に、ちょっとだけ黒混ぜたら

KAMIGATA BOYZのロゴの色になると思う😗😗





にしても、

色といい

真ん中のロゴの大きさといい、

パッと見、

増田貴久の〇〇

っぽいよねー⁉️

😂😂😂😂😂💦


うーーーわーーー

X見てたらコレが流れてきたから、

一瞬騙されたーーー‼️😂😂😂💦


あっ😍まっすー、〇〇更新してくれたのかな⁉️って

めっちゃ

期待しちゃったじゃんよー‼️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


えーーーー絶対コレ見たNEWSファンは、

そう思ったハズ‼️😓😓😓

くっそーーー

私の一瞬の「るん🎵」を返して欲しい...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑




KAMIGATA BOYZ ごめんよ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦💦💦






昨日買ったイヤリング❗️


私にしては珍しく大ぶりなイヤリング!

てか、ここまで大きいデザインは 

初めて付けるかも...🫢🫢🫢

でも、この透明感が夏っぽいな!って思って

ちょっと挑戦してみました*\(^o^)/*✨


意外と髪の毛は耳にかけちゃった方が
大ぶりなイヤリングは良いかもね...?🙄😗☺️


実は、これよりももっと
「怖いはGO」した
イヤリングがあるんです。

私的には、今までの人生で
絶対選ばなかったやつ!😂w

また、付けたら
見せるねー╰(*´︶`*)╯♡



さ!今日はバーバが来るので、

張り切って餃子120個🥟✨

頑張って作るぞーーー*\(^o^)/*✨✨✨



今日も読んでくださり、

ありがとうございました🤗🤗🤗✨