慶ちゃんハッピーバースデー‼️*\(^o^)/* | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今日は慶ちゃんのお誕生日‼️


慶ちゃん

40歳の誕生日

おめでとう〜‼️

✨🥳🥳🥳✨

じゃん!



晴れて四十路を迎えたので

ちょっと大人っぽく

シックに作ろうと思ったら

なんかもう

誰なのか

分からない

プレートに

なってしまった

😂😂😂😂笑


慶ちゃん、ごめんよ‼️😂😂😂💦




そもそも

慶ちゃんが好きなファミマのエクレアを

土台にしよう!と思って

ファミマ行ったら...

なんと‼️


コレしか売ってなかった‼️

😂😂😂💦

新発売だってよー!w

いや、美味しそうは美味しそうなんだけど、

私の欲しかったイメージと違った‼️😭😭😭w




ま、でも

慶ちゃんは「和」も似合うよな〜☺️💜

って思って、

この和風のエクレアに合わせて

和装慶ちゃんにしたかったの!指差し飛び出すハート


てなわけで、

家にあったチョコペンで作ったので

ちょっとバースデーの派手感は全然無いんですが😂w



とりま❗️

気持ちが大事

よね⁉️

💜(*^▽^*)💜

笑笑笑



慶ちゃん

お誕生日

おめでとう‼️

😆😆😆🎉🎂✨



いよいよ40だね‼️


40代へようこそ〜〜🤗🤗🤗💜笑


いやーー40代って


めっちゃおばさんになるイメージだったけど


なってみると

楽しいよ💜笑

✨(*゚∀゚*)✨



ま!慶ちゃんは40歳に見えないから

ほんとに凄いと思うけど、


シゲちゃんに貰った美顔器使って🤭

より「奇跡の40代」を目指して

いつまでもカッコ良くいてね❣️☺️✨



人生、色々あるよね〜〜〜😅😅😅

ま、でも個人的には

私は40代に入ってから

色々挑戦し始めた感じがあるので、


やっぱり「40」って節目とゆーか、

ある意味吹っ切れる年齢なのかも⁉️🫢笑


40代って、いわゆる「30代の若さ」が

無くなるから、


なんかもう年齢的に誤魔化しが

きかなくなってくる気がする。


アイドルって職業柄、

また違うフェーズに入っていくかもしれないけど


慶ちゃんが大事にしたいものを大事にして


NEWSの小山慶一郎としても

個人の小山慶一郎としても


悔いのない40代を

過ごして行ってね‼️

✨💜╰(*´︶`*)╯💜✨




あっ!まっすーからのお皿は、

是非使ってあげてね〜〜〜😂😂😂www

大事にしまっちゃダメよ〜〜〜😂😂😂💦笑

↑まっすーがインスタアップしてくれて、

コヤシゲにプレゼントしたお皿を見せてくれたっ!🤣🤣🤣💛

是非見てみて〜〜🤭🤭🤭💓笑

このお皿で一瞬NEWSファンが荒れたかと思うと...🤣👏💦笑

私的には、さすがまっすー💛って感じ!w

期待を裏切らなかったわ〜〜〜🤭🤭🤭💜💛💚笑




今日はほっこりNEWSが観れて

嬉しかったな🥰🥰🥰


慶ちゃんは昨日インスタアップしてくれて

39歳最後の笑顔を見せてくれました🤗✨

今日のNEWS RINGは慶ちゃんお当番だったんだけど、

元気そうだったし、幸せそうだったな☺️💜💜💜

今日は楽しい1日になってたら良いね❣️🤗🤗🤗✨





てか、今、web見に行ったら、

まっすー〇〇更新してくれてたーー‼️*\(^o^)/*✨

あとから見てきまーーす╰(*´︶`*)╯♡



とりま!

40歳の1年間が

慶ちゃんにとって

幸せで素敵な時間に

なりますよーーに!🤗💜✨







最後に...


ほんとはこのプレートを使いたかったんだけど


見事に失敗しちゃってお蔵入りになったのは


内緒...ね🤫😂🤫😂💚w





今日も読んで下さり

ありがとうございました‼️

慶ちゃん、Happy Birth Day🎉

✨💜🤗🤗🤗💜✨