NEWS EXPOのフルスイング公開‼️DVD&Blu-ray発売決定‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やばーーーーーーーーーーい‼️
😍😍😍😍😍😍😍
💜💛💚💜💛💚
めっちゃ
良い‼️‼️‼️😆✨

↑しかも私の好きな衣装〜〜〜‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

ますださんの後ろ姿っ‼️腰のあたり‼️見てっ‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ💛w

しかも

フルスイング

だしねぇ〜😭😭😭😭😭👏👏✨✨




まっすーごめん!

TEAM NEWSとして、どーかとは思うんだけど😂w

私は人気投票NO.1の『U R not alone』より

『フルスイング』の方が、グッとくるの....😭😭😭✨

泣きそうになる...🥹🥹🥹✨


NEWS好きになり始めた頃かな...

YouTubeで『フルスイング』聴いて、

その時の印象が強くて、

めっちゃ良い曲やーーん❣️って思った☺️✨

私の中のNEWSのエモい曲は、

実は『U R〜』よりも、『フルスイング』なんですっ😭🥹✨






いや〜〜〜


感情込めて歌う3人のパフォーマンスも大好きだし


曲も衣装も大好きなんですが、、




何より


なんか久々に歌ってるNEWSの3人を観た気がして...😭😭😭😭😭💜💛💚✨✨✨




慶ちゃん、あれ以来あんまりSNS更新しなくなっちゃったし、

ラジオもタイチサン!も無いから、

とにかく慶ちゃんを見てない気がして、

久々に歌ってる慶ちゃん見たら、

なんかジーーーンと来てしまった...🥺🥺🥺💜✨


シゲちゃんはテゴちゃんのソロパート引き継いで

必死に歌ってる姿にジーーーンときて🥺🥺🥺💚✨


あれ⁉️まっすー、こんな髪色だったっけ⁉️😂😂😂⁉️✨

ってとこから入ってw

久々に見る前髪短いまっすーにも

なんか懐かしくてジーーーンときて...🥺🥺🥺💛✨



やっぱり

歌歌ってる

NEWSの3人が

最高だよ〜‼️

😭😭😭💜💛💚✨



って、

めっっっっちゃ思った‼️‼️‼️

😭😭😭👏👏✨✨






あぁ....はやく観たい


3週連続でプレミア公開あるらしいので


次は何の曲なのか...😭😭😭✨


はやく観たい観たい観たい...😭😭😭👏👏👏✨

https://x.com/news0915_music/status/1780929451909583034?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ




あ!

そうだった!🫢

NEWS EXPO

DVD&Blu-ray

5/29に

発売決定です!

✨*\(^o^)/*✨




↑私は名古屋オーラスの昼公演に観に行ったので、

映像化されるのは、夜公演の方ですね!😊✨

でも、会場は一緒だし、

私が観た同じ日のメンバーだから、

なんかそれだけでテンション上がる〜╰(*´︶`*)╯♡🤭💓笑



てか、初回盤特典は、

私が一人遠征して

観に行ったドリフェスもっ‼️

😭😭😭👏👏✨✨




いやーーーーーーーー

あの時は、福岡でのまっすーのファンサ行為に心乱されて...🤦‍♀️

あんまりハッピーな気持ちで見れなかったライブだし、

とにかく死ぬほど遠くて、モニターしか見れなかったから、

ちゃんと全曲メンバーが歌ってるのを観れるのが、

嬉しい...っ‼️‼️🥹🥹🥹🙏🙏🙏✨

しかも、舞台裏もあるのねーーー(๑>◡<๑)ノ✨

私が観に行ったあの日のメンバーの舞台裏🥹って思うと...

個人的には、なんか感慨深いです...🥺🥺🥺🙏✨

でも未だに思い出すだけで、ショック受けるわぁ〜🥲

ドリフェス終わった後、ロビーの椅子に座って休憩してた時、前に座ってる若いファンの子達に

「てか、あれ(握手🤝)って良いの⁉️しかも増田からでしょ⁉️」って呼び捨てで呼ばれてた事に、

鬼おばさん👹の私は軽くショックだったわ...😂🤣😅ww

でも、内容的には、私がショック受けた話題の事を話してたので、

うんうんうん!分かる分かる分かる!🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️って

心の中でめちゃくちゃ同意してたわ〜〜🤣🤣🤭🤭笑

やっぱりみんな思うところは、一緒ね...🥺🥹🥺



そして

待ちに待った

NEWSpace‼️

まっすー、あれから

インスタではお写真アップしてくれてたけど、

行けなかった人にも楽しんで貰えるようにちゃんと考えてる

って何かで言ってたから、

てっきりファンクラブの会報動画とかでアップしてくれるのかと思ってたら、

まさかの

円盤収録だった

😂😂😂👏👏✨

しかも、お互いのブースを紹介しあうって、

めちゃくちゃ楽しみなんだけどーーー(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💜💛💚


あぁ...私が住みたかったあのまっすーのお部屋に

また会えるのね....🥹🥹🥹💛💛💛✨


ほんっっとに、感慨深い...🥹🥹🥹🙏🙏🙏💓

まっすーありがとう...💛💛💛




そして、通常盤の特典は、


NEWS EXPOツアーの打ち合わせから

舞台裏のドキュメンタリー‼️🥹🥹🥹✨


さらには、

全公演の中から選ばれた

NEWSの

MC集‼️😆✊✨




えーーーーーーーーー

ぜっったい無いとは思うんだけど😂w

私が目の前で見た

慶ちゃんのインスタをまっすーにフォローさせる

あの一部始終‼️🤣🤣🤣👏✨

めちゃくちゃ

貴重で面白かったから、

めっちゃ入れて欲しい〜‼️🥰


でも、リアルにまっすーのスマホとか映るだろーから、

絶対まっすーがオッケー出さなさそうな気がするんだよねぇ😂

いや、でも、ほんとあの企画⁉️は、

慶ちゃんナイスすぎて、マジ神様かと思った‼️😇🙏💜w

慶ちゃんの嬉々としたお顔の隣で、

まっすーの「は❓😦」って感じの表情🥴🤭w

慶ちゃんのあの強引さは、

まさに逃げ場のないステージ上だったからこそ

発揮できた感じだったよねーーー╰(*´︶`*)╯♡🤣💜💛✨

↑コヤマスMCのやりとりのレポなんだけど、

やっぱりこの時も私は「あのやり取りをMC集に入れて欲しい!」ってブログに書いてあった🤭🤭🤭w

なんのMCが収録されてるのか、楽しみですっ❣️*\(^o^)/*

個人的には、シゲちゃんの教祖様も入れて欲しい...🤭🤭🤭💚




てなわけで、

特典盛りだくさんの

NEWS EXPO

5/29(水)

発売です‼️😆



よろしく

お願いしまーす

╰(*´︶`*)╯♡

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💜💛💚







てか、めっちゃ長くなっちゃった🫢

増田貴久の〇〇とインスタ更新

ありがとう‼️😆😆😆💛

〇〇も書きたかったけど、

今日はフルスイング聴いてからのこのブログになっちゃったので🤣w また明日書くねーーー╰(*´︶`*)╯💛💛💛✨


さーーー‼️

今からネタパレまっすー

楽しむぞっ╰(*´︶`*)╯♡♡♡



今日も読んで下さり、

ありがとうございましたーーー❣️🤗🤗🤗✨