増田貴久の〇〇更新ありがとう! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんは!



まっすー、増田貴久の〇〇



更新ありがとう‼️‼️‼️爆笑爆笑爆笑イエローハーツ



大阪で過ごす日々が



毎日楽しいみたいで良かった‼️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



今日の公演はもう終わったから、



後は、明日と明後日の



3公演だね‼️






私はやっとオスカーに会いに行けるけど、


もう終盤なんだなぁって思うと、


なんか寂しいね🥲



まっすーの喉も、ずっと頑張ってきたんだよね☺️


お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



とりま、


私は明日観に行けるだけで有難いので


どんな歌でも嬉しいかなぁ...😊😊😊💓




まっすー、



大千穐楽まで



喉がもつと良いね!☺️☺️☺️🙏✨








てなわけで‼️



今日は明日の為に



私は寝ます‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まっすー

〇〇更新

ありがとう❣️


明日もオスカー

頑張って‼️

😊😊😊👍✨




おやすみなさい!!!😘😘😘