いよいよ今日は『20世紀号に乗って』初乗車╰(*´︶`*)╯♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

おっはよーございます‼️😆✊✨


名古屋は大雨☔️
三重は強風🌪️

大阪は
どうですかね⁉️
😂😂😂✨笑

めっちゃどんより☁️☔️

ツインタワーが霧がかってて

ちょっと幻想的で思わずパシャリ📸✨




思ってたよりも悪天候‼️😂😂😂
お陰でバスもめちゃくちゃ遅れてる〜😂💦

てか、今日、寒くないですか⁉️🥶🥶🥶
一応、ジャケット着てきたけど、
この寒さはあかん気がする〜〜🥲
最近、あったかかったから
油断してたわ..._:(´ཀ`」 ∠):💦💦

大阪行って風邪引いて帰ってきたなんて言ったら
またまた職場に顔向けできんわー❗️😂😂😂

とりま、ミュージカルまでの体調管理はバッチリだったので、
今日は名古屋帰るまでの体調管理を頑張りまっす✊✨



本日のネイル💅



『20世紀号に乗って』


パンフレットのイメージと

煌びやかな

ゴールド装飾を

意識してみました😇✨

多分、ほんとはもっと濃い茶系なんですが、

私的には春らしい軽さを

入れたかった☺️

ほんとは桜モチーフも入れたかったんだけど🌸

ネイルシールが見当たらず、断念😂w


昨日は、旦那の全面協力の元

ネイルもゆっくり

やらせて頂きました🙇‍♀️


旦那にはマジ感謝‼️

ありがとう😊🙏✨


↑旦那が作ってくれた夕飯のラーメン🍜😋✨

チャーシューもどきも、手作り!

ご馳走様でした〜〜😋😋😋🙏✨





なんか最近写真撮る時、同じ服ばっかだな😂💦w

ほんとはインナーは違う服にしよーと思ってたんですが、

予想外の大雨で絶対寒いかも!って思って、

今の時期に着やすいいつものインナーにしちゃった🤣w

てか、時間なくて家ではファンデしか塗れず...😭

眉毛無くて失礼しましたー!😂

今はフルメイクして、もーちょいケバくなってます🤭w






あ、、、だんだん空が明るくなってきたわおねがい



寒くないと良いなーーー🌸



てか、名駅着いて、気付いた落ち度...ガーンガーンガーン












ネコます

忘れた...

_:(´ཀ`」 ∠):







私の旅のお供....🥺😭🥺😭🥺😭







悔しかったので、


名駅で今回の旅のお供を、買った🤣👏笑




また、お写真撮ったら、


ブログにアップします🥰🥰🥰💓笑





でわでわーー‼️



増田貴久主演✨ミュージカル🎵


20世紀号に

乗って🚂✨



観に行って

きまーーす‼️

╰(*´︶`*)╯♡




皆様も今日は、


素敵な1日をお過ごし下さい❣️*\(^o^)/*✨✨✨