なんか昨日はごめんなさい!(>人<;) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんは!



いやはや、なんか、



ごめんなさい...笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただの吐き出しブログだったんですけど、



心配して下さるNEWSファンの方が

いらっしゃって...🥹🥹🥹🙏✨



なんか昨日は感情的になりすぎて、

結構強い言葉で書いてしまったから

みなさん心配して下さったんだと思うんですけど、

ちょっと大袈裟だったかもなぁ...って、

ちょっと反省😂🙏💦


でも、ショックを受けた事には変わりなかったので、

心配して下さる温かいお言葉に、

心が救われたのも事実です...😚😚😚🙏💕


コメントして下さった方、

ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓✨













一晩経って。



こんなにも私の中で「許せない」って感情が出て来たのは、



なんとなく私の感覚的に、



昔のトラウマが引っ張りだされたからかもなぁ...って思って、ちょっと考えてみた🫢🫢🫢





したら、、

あった....。

多分、アレだわ...。

信頼してた人から裏切られた経験。













私が看護学校受験する為に



1年間、派遣で大学病院の事務をしてたんですけど



その時のお給料の一部を

学費の為に貯金してたんですよね。



で、その貯金してたお金を、

父親に勝手に使われた経験があって...🫢🫢🫢





今思うと、当時の我が家は、火の車だったんだと思う。

支払いに困窮してた父親が、

一時的に私の貯金を借りた、とゆー感覚だったらしい。


でも、それを知らされてなかった私は、

「私の夢の為に貯めてたお金」を「信頼してた父親に

勝手に使われた」ってゆー事実が死ぬほどショックで、


父親に対してめちゃくちゃ怒った記憶がある。


母親より父親の方が好きだった私。

なのに、なんの説明もなく

頑張って貯めてたお金を使われたーーー。


父親的には、後から返すつもりだったと説明は受けたけど、

だったら私に「お金を貸して欲しい」って言えば良かったじゃん‼️ってキレたら、


なんて言ったと思います???😳😳😳





親なのに

そんなカッコ悪い事

言えるか


って

言ったんですよー‼️🤯😱😨🫨



信じらんない‼️

マジ最悪‼️💢

この男‼️🤬🤬🤬




って死ぬほど腹が立って、


怒りと同時に


そんな男が私の好きだった父親だったかと思うと


死ぬほど悔しくて悲しくて...😭😭😭😭😭💦





正直、この一件があってから、

私は父親を信頼しなくなったと思う。


私は、お金が無いのは仕方のない事だし、

それを責めるつもりは全く無いけど、

お金が欲しかったなら、

「貸してほしい」って言ってくれたら、

快く貸したんです。


なのに、それを話したら

自分の体裁を守る為に「そんな事言えない」って言ったの。

しかも、謝らなかった。(気がする...)





今思い出しても

やっぱり腹が立つから、


この件に関しては、

昔の私は

まだ怒ってるんだと思う。


そして、

昨日、私が

「信頼してた人に裏切られた」って感じた気持ちも、


「お金💰」と「体裁を守る為」

ってゆーキーワード🔑が揃ってたから、


許せない‼️😤



ってゆー激しい感情に



なってしまったんだと



思うーーー。。。











実は今回は、私に対して何か直接されたわけじゃ

ないんです...😣

子供同士の関係性の中で、

私の息子にされた案件。


大事な息子だったからこそ、

そんな事をされた事が

余計に許せなかった。


その子の事を、

私は、信頼してたんです。

「信じよう」って、何年も自分を言い聞かせてきた。


だからこそ、

その子にそんな事をされた事が悲しかったし、

悔しかった。


また、されたのが自分じゃなくて

息子にだったから、

余計に腹が立った...。








でも、結局は、


昨日の事は、火種にしか過ぎなくて、


私の中から湧き出て来た怒りは、


多分、自分の父親に対しての怒りも


混ざってたんだと思うーーー。




そう思うと、


なんか自分の中で納得して、


ちょっと怒りと悲しみが


和らいだ気がします...🥺




NEWSファンの方の

温かい気持ちにも触れられたしね...🥰🙏💓













てなわけで、

結局今日も

ネイル出来なかった〜‼️😭😭💦




明日は蒼の入学式だし、

明後日はミュージカルだから、

ネイルするには丁度良いタイミング音符

って思ってたのに、


昨日からのドタバタショックや家族の用事で

自由時間が全くなくて‼️‼️😭😭😭💦💦💦



まっすーに

会いに行く準備が全然

出来てないよー

😭😣🥺😭😣🥺💦






幸い、体調はなんとか大丈夫そうなんですが‼️😂

私のオシャレ準備が死ぬほど間に合ってない〜‼️😂😂😂💦


てか、服も見に行きたかったのにー‼️😭😭😭

明日も入学式だし、

明後日の夕飯とか全部作ってかなきゃダメだから、

ネイル時間すら怪しい....🥺🥺🥺🥺🥺



うぅ....(´;ω;`)

せっかくのわたしのますださんとのじかんなのに...(T_T)

もっと心理的にも物理的にも

余裕のある状態で会いに行きたかった...😭😭😭💦






でもとりま、

明日は明日で

頑張ります‼️

💪💪💪😂✨





昨日のブログ読んで

心配して下さった方がいらっしゃれば

ありがとうございました‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏✨



いつも自分勝手なブログばっかで

すみません😂😂😂💦



今日も読んで下さり、

ありがとうございました‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓💓💓






感謝‼️🙏🙏🙏✨✨✨