信頼関係。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ちょっと今日は


ショックな事がありまして...。


私、最近メンタルやられると


すぐ体調に直結しちゃうので


ミュージカル行くまでは


絶対体調崩したくないんです。


だから


私のメンタル保つ為にも


ちょっと吐き出させて下さい。








子供の友達関連の事で


信頼してた人に裏切られた感半端なくて


ビックリするくらい感情的になっちゃって


思わず泣いてしまった。






自分が「信じよう」と頑張ってきた人に


今までの自分の気持ちを踏み躙られた気がして


「もう、無理!」ってなってしまった。





信じてた人に


裏切られるって


こんな感じなんだ...って。



信頼関係って、


たった一つの行動で


こんなにも崩れるもんなんだな...って。



人を大切にしなさい って


子供達には伝えてるけど


こーゆー事か...って。



私が信じてた人に裏切られたと感じると


どんな理由があったにせよ


もう一度信用しようと思う事は


結構、難しい。




人を大切にする。


嘘をつかない。


相手に対して誠実である事。



私がなんとなく大事にしてきた事は、


やっぱり大事な事だったんだなって


自分の感情をもって


改めて、認識したーーーーー。







今日は旦那のフォローに

救われた...。

ありがとう🙏





ちょっともしかしたら

しばらく暗いブログになるかもしれませんが

でも、こーやってここで吐き出させて貰う事で

いつも私のメンタルは回復してきてるので

また明日はいつものテンションに戻るかもしれない。


私は自分の心がモヤモヤする状態からは

一分一秒でも早く抜け出したい性格なので😂w

もしかしたら、また明日は

自分でまっすー摂取して

また元気になれるかもしれない☺️




ミュージカルに向けて
やらなきゃいけない母親業が
まだ残ってるので
明日はそれを消化せねば🤦‍♀️


ほんとは土日は
もっとワクワク楽しく
過ごすつもりだったんだけどな。


やっぱり人生
何が起こるかわからんね😂w





今日も夜分に

失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

おやすみなさい🙏