NEWSの会報からの、不思議な流れ... | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはニコニコ


今日は、仕事がお休みで


私的に、1日 NEWS dayだったニコニコ





NEWS dayの終わりに


この間届いた会報を見たんだけど、


今回の会報は、昨年末の東京ドーム公演と、
NEWS大集会2024のレポや、
メンバーのインタビューだった。



表紙が、まっすーがデザインした
今までの過去のツアーTのロゴをパッチワーク状に繋いで作った衣装で、
こんな衣装だったんだぁ〜って、
やっと間近で見れた事が、嬉しかった。
表紙の撮影場所も、東京ドーム公演のサプライズ演出で
まっすーがデザインした過去の衣装を集めた衣装部屋?での撮影だったし、
まっすーファン的にはすごく嬉しい表紙だったな☺️💛




インタビュー読んでたらさ、

サプライズ演出で3人が選んだ衣装の理由を話してるシーンがあったんだけど、

私が行った東京ドーム2日目の公演の時に、

シゲちゃんが、NEVERLANDの緑の衣装の上に

STORYの赤のスワロフスキーの上着を羽織ってて...



私はその意味を


知らなかったの...。




慶ちゃんが、
「シゲのあの赤の衣装は、伏線回収したね」って。


したら、シゲちゃんが、
「あの赤の衣装は、まっすーがSTORYのドーム公演の為に作ってた衣装だったから...」って。






私、それ読んで、


テゴちゃんが抜ける前にやるはずだった
STORYツアーで


東京、大阪、名古屋でドーム公演をやるはずだったって事を


思い出したーーー。







あ....そうじゃん...

ほんとだったら、

ナゴヤドームがオーラスだったんだよ。

私、家族で行くはずだったんだ...。





それを思い出して、

まっすーは、4部作が完結するSTORY公演で

まっすーが夢に見てたドーム公演の為に

あの赤のスワロフスキーの衣装を

何年も前から作ろうって考えてたんだ...


その事を知ったら、

なんか一気にあの頃に私の感情が戻されて




涙が出てきた...。









そっかぁ.....


まっすー、あの衣装は、ドーム公演の為に作ってたんだ...。


まっすーにとって「赤の衣装」は、特別だって知ってるから


だから、最後のドーム公演の為に


作ってたんだって事を知ったら


なんかもういたたまれなくなって


コロナが流行ってツアーが中止になって、


その間にテゴちゃんのゴタゴタ騒動があって


結局、テゴちゃんが予定してたよりも早く


事務所を去る事になってしまって...。



まっすー、どんなけ辛かったんだろうって...


まっすーは4部作を作る前から


最後の衣装のイメージがあって、


最初のNEVERLANDツアーの2017年から


ずっと温めてきたアイディアだったと思うから



そう考えたら、


あの衣装を4人で着れなかった事が
ほんとに悔しかっただろうし


やりきれなかったんじゃないかなって 思った。



そして、そんなまっすーの想いを知ってるシゲちゃんが


ドームであの衣装を着てるのを見てみたかったって言って


NEVERLANDの緑の衣装の上に


STORYの赤の衣装を着てくれた。


NEVERLANDの緑の衣装は、まっすーが狙って作った


シゲちゃんのメンカラの緑の衣装。


慶ちゃんがWORLDISTAの衣装の上に羽織ってくれた衣装は、


慶ちゃんのメンカラのEPCOTIA ENCOREの紫の衣装。


NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA
STORY


毎年行われるツアータイトルの頭文字を 
縦に繋げると、

NEWS

になるの。


まっすー達は、4年かけて、


この4部作を作り上げる予定だったの。


慶ちゃんがWORLDISTAとEPCOTIAの衣装を


シゲちゃんがNEVERLANDとSTORYの衣装を


まっすーは、元々辰のコスプレをする予定だったから、まっすーの衣装は頭数には入れないで、


慶ちゃんとシゲちゃんの衣装で


NEWS の4部作を完結してくれたのかもしれない。



そして、コレを書いてて気づいたけど、


まっすーが、辰のコスプレの下に2015年のツアーのWhiteの衣装を着てた理由...


会報では、(辰のコスプレの下に着るから)なるべく細身のものを...って理由で選んだって書いてあったけど、


NEVERLAND
EPCOTIA
WORLDISTA
STORY


↑こーやってメンカラに分けて書くと、
まっすーのメンカラのところは、「W」

WORLDISTAの「W」ではないけど、
Whiteの「W」だ。


まっすー、もしかして...
これを狙ってWhiteの衣装を着てたのかな...???😳😳😳



分かんないけどね!😅😅😅笑


私の勝手な、想像ーーー。😌💭💜🩷💛💚












こんな流れになるなんて
私も思わなかったんですが😅w



実は私が今日着てた服...



コレっ‼️🤣🤣🤣👍✨


4部作が終わった

次の年のツアーの

音楽ツアーの

パーカー‼️

🤣🤣🤣🎵✨



ビックリじゃない⁉️😂😂😂w

全然狙ってないのよ⁉️🤣🤣🤣💦


ただ単に、今日はNEWSの気分で、

たまたま音楽パーカー選んだだけだったの‼️😂


てか、今日のブログは

会報の事を書くつもりじゃなかったのに、

当初書く予定だったはずのブログを

なんか書く気になれなくて、

なんでだろー?って

自分でも不思議に思ってた...🫢🫢🫢


ブログ書く気にならなくて

よし!会報読もう!ってなってからの

この流れ...🫢🫢🫢



なんかさ、

やっぱりタイミングとゆーか

流れとゆーか


なんか、そーゆーものが

この世にはある気がする...🫢🫢🫢



そして、

自分の中から湧き出てくる

なんとなく

に従う事で


その流れに上手く乗れる気が

するなぁ...😌✨







​今日はヘアバンドの気分だった💚



ちょっと立体メイクを

意識してみた!

なんかちょっと今日気づいたんですけど、

私、笑うと顔が丸くなる!😂w

自撮りの時は、あんまり笑わないから

顔が細く見えるんだ!🫢✨

↑多分コレは、

丸い!🤣🤣🤣👏ww







えーーーーん笑い泣き


私が書きたかったブログ


明日は書けるかな⁉️泣き笑い



でも明日はランチからのお仕事だから、

時間取れるかなーー😂😂😂💦


でも!

書きたいのです!✊✨




でわでわ!


今日も読んで下さり


ありがとうございました‼️😊😊😊🙏✨