今日めっちゃ疲れた...からの、まっすー摂取‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはっ泣き笑い



今日はね、職場のスタッフさん2人とランチ行ってからの出勤だったんですけど...






ランチは

美味しかったし

楽しかったんだけど、

二人のグチトークが凄くて😂

仕事前から

ちょっと

疲れちゃった...

🥲🥲🥲








はーーーーーーーー🥺🥺🥺


グチりたい気持ちも分かるし、


愛があるからこそのグチなんですけど、


まーーーーーその勢いが凄くて泣き笑いw


聞いてるだけで疲れちゃったわ...泣き笑い泣き笑い




なんか人間関係って


難しいんだなーーって


最近思う。



私はあんまり難しいって思わない方なんだけど(最近は)


二人を見てると、大変そう...泣き笑い



可愛さ余って憎さ100倍って感じもして、


ある程度好意があったからこそ


裏切られた感を味わってしまうと、


それが敵意に繋がってしまうんだろーな...🥺🥺🥺




もちろんランチはランチで楽しかったんだけどね😌

二人が辞める前に、また一緒に行けると良いな☺️☺️☺️💓






でも、その流れからの仕事だったから、


なんかめちゃくちゃ今日は疲れて...悲しい



ただ単純に、今週出勤が4日目だったから


いつもよりガッツリ働いてるので、


その疲れもあるのかなーとも思ったけど、


今日来た子供ちゃん達が


なかなかわんぱくだったり


泣きまくってたり


先生と親御さんが話してる最中は


全部私が子供の相手をしてるので、



ここは

保育所か⁉️

(΄◉◞౪◟◉`)



って気持ちに段々なってきたよねーー‼️‼️

😂😂😂😂💦💦💦



病院怖くて泣いちゃう気持ちも分かるし、

元気すぎてベッドの上で飛び跳ねちゃう気持ちも分かるけど、

病院来て怪我して帰ったなんてなったら

もう意味わからんから😂w

診察中の子供達の安全を守るのも、

うちら看護師の仕事の一貫なのです..._:(´ཀ`」 ∠):


にしても、今日は疲れた...😮‍💨😮‍💨😮‍💨







そんな疲れの中、


旦那がお休みだったから


旦那が作ってくれたご飯食べて


その美味しさに癒されて...🥰


でも、身体は満たされても


メンタルが満たされてなかったから、


これはますださんを摂取するしかない!って思って


ずっと溜め込んでて読めてなかった雑誌を


読みまくった。


めちゃくちゃカッコ良いまっすーを


誌面で見まくった。




したら、ふとスマホ見たら、


まっすーがインスタ投稿してくれてて!ラブイエローハーツ



しかも

連投で

めっちゃたくさんの自撮り‼️😭

めちゃくちゃ

嬉しかったー‼️

😭😭😭🙏🙏🙏✨

まっすーありがとう!!!





てか、雑誌のまっすー見まくってたところだったから、

インスタまっすー見たら、

めっちゃ痩せてる‼️って気付いた🫢🫢🫢💓


日本酒でお顔は隠してるんだけど、

なんかお顔の幅自体が違って見えて、

この間の自撮り見た時も思ったんだけど、

まっすー、めっちゃ痩せてる気がする‼️‼️


やっぱり毎日舞台やってると、

カロリー消費半端ないんだろうな...😂😂😂

めっちゃ羨ましいけど、

私は痩せるくらい動いてないって事だから、

羨ましがるのはお門違いだなって思った😂w




はーーーーーニコニコニコニコニコニコ


まっすーかっこいーわーーー照れ照れ照れ


雑誌のまっすーもかっこいーけど、


オフショのまっすーも


オスカーのまっすーも


かっこえぇ...酔っ払い酔っ払い酔っ払い





そして、昨夜の日付け変わるか変わらないかくらい?にも

まっすーインスタ更新してくれてて!😳😳😳✨

私が気づいたのは朝だったんだけど、

インスタ開いたらまっすーのドアップで

めっちゃビックリした🤣🤣🤣👏笑


てか、このお写真、

前に装苑の企画で写真家の方に撮ってもらった

作品なんですけど、

まっすーのインスタのアイコンのやつなんですよね😌

しかも、NEWSpaceにも展示してくれてあって、

まっすー、自分の家に飾ってるくらい

お気に入りのお写真みたいなんです...☺️☺️☺️💓




装苑に載ってるお写真の端には、

こんなテキストが...🫢



まっすーのアイコンのお写真を見て


「あなたは何を感じますか?」


って、まっすーから問われてる気がして


昨夜の唐突なお写真アップには


何か意味があるのかなぁ...って


ちょっと考えちゃったよね...😌😌😌












まっすーのあのお写真

私的にはすごーく不思議な感じなので、

私もいつもとは違う加工にしてみたw


疲れ過ぎてメイクはげはげなのを

めっちゃ誤魔化せるじゃーん😆👍✨って思ったのは

内緒ね🤫🤭🤣www




明日は、美容院行ってくるね😊👍





今日も読んで下さり


ありがとうございました☺️☺️☺️🙏💓