増田貴久の〇〇╰(*´︶`*)╯♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

めっちゃ遅い時間から失礼しまっすー‼️


仕事終わってご飯食べながらソレダメ見てたら


めっちゃ眠くなって寝てしまった...笑い泣き


その後、そーいや先週のますまるらじお聴いてないじゃん‼️急がないとタイムフリーで聴けなくなっちゃう‼️


って思って、家事やりつつ、筋トレしながら聴いて...照れ照れ照れ音符



んで、お風呂入ったりしてたら、


もうこんな時間‼️ガーンガーンガーン



やっと3連勤終わって明日はお休みだとは言え、


旦那のお弁当も作らなきゃだし


多分、明日は雨だから、


旦那を送ってかなきゃいけないから


早く寝た方が良いのは分かっている‼️笑い泣き



分かってはいるけど、


やっぱりブログ書きたーーーい爆笑笑



まっすーが久々に〇〇更新してくれたから、


やっぱり書いてから寝ますっ‼️笑い泣きw飛び出すハート





「増田貴久の休演日(昨日)に書いてます!」



↑何このかわいいタイトル‼️🤣🤣🤣💓

私、仕事行く時にたまたま〇〇更新したのを知って、

タイトル見て、最初の方だけ読んでから職場に行ったんですけど、なんかもうタイトルの可愛さに運転しながらニヤニヤ笑っちゃったー🤣🤣🤣💛笑

わざわざ「休演日に書いてます!」って教えてくれるの、

かわいくなーーい???🤭🤭🤭💓

リアルタイムじゃないよー!昨日だよー!って

教えてくれてる感じが私はめっちゃ好きで、

なんか、まっすーの誠実さとゆーか、嘘つけない感じが

めっちゃかわいいなー🥰って思った!www



てか、まっすーから


ますママ(まっすーママ)の話が‼️😳😳😳✨


↑てか、ますママって変か?🤔

私は蒼一朗のママだから蒼ママだけど、

増田のママだと、ママも増田だから、ちょっと変だよね?😅w

てことは、たかママ?貴ママ?🤔🤔🤔

えーー‼️めっちゃ違和感...😂😂😂www

てか、「貴久」って私が呼べないから😂恥ずかしくてw

「増田貴久」はしっくりくるんだけど、「貴久」だけだと

私的には全然しっくりこないんだよーー‼️😂😂😂w


って思うと、私的にやっぱりしっくりくるのは、

ますママだな🤣🤣🤣💛

まっすーママの略って事で☺️👍✨笑



んで、話は戻るけど、


この間、ますママが『20世紀号に乗って』を見に来てくれたらしい‼️おねがいおねがいおねがい


したら、


声出しそうになるくらい笑ったー!!!

すごかったー!!!


って興奮したメールをくれたらしいんだけど笑い泣き


まっすー的には、


声出してバシバシ笑ってくれよっ!


って思ったらしい🤣🤣🤣👍✨笑



てか、そりゃそーだよね‼️😂w

だってコメディーの作品なんだから、

声出して笑っていいに決まってんじゃん?🤣🤣🤣w

てか、ますママもなかなか面白い‼️🤣🤣🤣🤭👏笑

「声出しそうになるくらい笑ったー!!!」って、

それはもはや笑ってないのでは⁉️🤣🤣🤣👏www

あ、私みたいにニヤニヤしてたのかな?🥰🥰🥰笑


てかさ⁉️

まっすーって、あんまりご家族の話題出さないんですけど、

出さない中でも、まっすーのお母さんの印象って、

私の中では、めっちゃ几帳面な良妻賢母のイメージだったの😳

お鍋🍲を食べる時とか、家族で鍋つつかないで、

ますママが一人一人のお皿によそって食べるスタイルだったらしい!(しかも台所で😳)

確かに、私も最初は一人ずつよそってあげるけど、

あとはもう自分達でよそってねー!って自由なスタイルだから、ますママのそのエピソードを知った時、めっちゃ几帳面な方なんだなー!って衝撃だった😳😳😳✨


あと、ますママは息子のまっすーに気を遣って

コンサートに行った事とかあんまり報告しないらしくて...🫢

まっすーがあんまりそーゆーの好き?じゃないって分かってるから、すごく控えめに息子を応援してあげてるイメージ。


だから、ますママさんは、控えめな性格の方なのかなー?って勝手に想像してたんですけど、

まっすーの教えてくれたますママのメールのテンション的には、あれ⁉️私のイメージと違う⁉️😳😳😳って感じだったの!😂😂😂w


この間マスヒツでも話してたけど、

ますママは車のナビに話しかけてるってエピソードもあったし、え、めっちゃかわいいやん🥰🤣🤭💓って思ったw


てか、ますママの生態がめっちゃ気になってきたー‼️🤣w

まっすーを産んで育ててくれたお母さん☺️☺️☺️💛

まっすー大好きな私的には、

もうマリア様みたいな存在ですね...😇🥹🙏✨✨✨笑


ますママ様🤱✨

まっすーを産んで育ててくれて

ありがとうございます🥹🥹🥹🙏✨






まっすー、何個か質問にも

答えてくれてたニコニコ飛び出すハート



我慢の限界で仕事の同僚に怒っちゃった質問者さん



↑あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どっかで聞いたような話ーーーーーーーーーー😒😒😒

やっぱ我慢はしちゃかんよねーーーーーーーー😞😞😞

結局さ、我慢する方が悪いんじゃないかって

最近の私は思うの。

だって、我慢するのはその人が勝手に我慢してるだけじゃん。

相手の人は、その人が我慢してるなんて知らないわけじゃん?

なのに、ある日突然キレられたら、

その人だってビックリよ🫢🫢🫢

え⁉️我慢してたの⁉️知らなかった❗️言ってよー❗️

って感じじゃない?😅😅😅


コレもナリ心理学読んでてほんとにそうだな!って思った。

我慢はしちゃ

ダメ

我慢する方が

悪い


我慢するってさ、

結局は「他人から嫌われたくないから」するわけじゃん?

保身の為に我慢を選んでるのは、その人自身なんだよね。

あとからキレるくらいなら、

まっすーみたいに、その都度言ってあげた方が良い。

その方が、相手にとっては親切だと思う。

って私は、思う。


あとはさ?

自分が我慢しなくていいように、

自分の考え方を変えるってゆーのは、

大事だよね🤗✨


自分が「我慢してる!」って思っちゃうと、

被害者意識を持ってしまうから、

我慢の限界が来た時に、相手を攻撃しちゃうんだよねぇ...😞

(ほんとにどっかで聞いた話🥲パートナーシップでも、職場でも、こーゆー事って山ほどあるよね...😂😂😂)



私はまっすーの



俺が正しい とも思ってないし


何が正解かは分からないけどね



って言葉が、



まっすーらしくて



好きだったなぁ...🥰🥰🥰





とりま、我慢はダメよ‼️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️✨笑

我慢と忍耐って私は違うと思ってるから、

我慢はしないけど、忍耐力は、養いたい🤣👍✨笑





おっと、さすがにやばい時間!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ほんとはまっすーあと2個答えてくれてたけど、



ちょっとスルーさせていただきまっす🙇‍♀️😂🙏💦





まっすー


増田貴久の〇〇更新


ありがとう‼️╰(*´︶`*)╯♡✨


今日もオスカー


頑張ってね‼️

😆😆😆👍✨