勝手に懺悔(>人<;) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やっちまった


やっちまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




今日は旦那の実家で誕生日会🎂




親戚と話してたら




おもっくそメンタルの話になって




おもっくそナリ心理学の話をしてまった🤦‍♀️🤦‍♀️






あかんやつやーーーん‼️_:(´ཀ`」 ∠):

旦那の実家で

旦那のお母さんがいる場所で

おもっくそ母親問題について話してしまった..._:(´ཀ`」 ∠):



絶対あかんやつだった😂

でも、母親問題の概念を前にも教えたら、

「ラクになった」って言ってたから

やっぱり母親と向き合う必要があるんだろーなって思って

話してまった...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦




いや、でも、やっぱり私がやる事じゃなかったかもしれない🤦‍♀️


こんな深い概念、


メンタルの世間話みたいにしちゃいかんかったかも...🤦‍♀️🤦‍♀️




あーーーーーー

ごめんなさいごめんなさい


何もわからん私がナリ心理学を教えちゃダメだったかも💦


旦那のお母さんにも絶対聞こえてたよな...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



あーーーーーー

色々色んな人に

ごめんなさいだわ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦




大丈夫かな...🥺🥺🥺



変な風に解釈してないと良いけど....🥺🥺🥺






でも、やっぱり普段からメンタルや心理のブログを読んできた私的には、



今、心が辛い人が



少しでもラクになってくれたらいいなって思うから



私が知ってる知識を伝えたくなってしまう...😂



でも、それはただの自己理解の範囲であって、



カウンセラーでもない私が



勝手に伝えてしまっても良い情報では

なかったのかもしれない...😣😣😣💦




ナリくんごめんなさい🙏💦



めっちゃ勝手に、懺悔...😫😖😣🙏🙏🙏💦💦