ネタパレまっすー&増田貴久の〇〇❣️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

はーーーー



ネタパレまっすー観て



癒された...昇天



もちろん芸人さんのネタにも笑って



しかもゲストが私の好きな松本若菜さんだったから



テンション上がった...にっこりにっこりにっこり飛び出すハート

愛理さんやっぱりかわいーーー🥰🥰🥰



家族チャーハンのネタの途中で

「シェイクスピアみたいだな」ってゆー言葉の後に

まっすーが映ったんだけど(確か)

その時のまっすーの「お...お願い」ってちょっと真剣になった時のお顔が、好きだったーーー爆笑爆笑爆笑笑




ネタパレってさ、


まっすーがカメラに抜かれた時の表情で


あ、このネタ好きなんだな!とか、


あれ?あんまり意味分かってないのかな?とかw


めっちゃまっすーの心の中が見える感じがして


ネタパレまっすー観るの、


面白いんですよねーーー🤭🤭🤭❤️❤️❤️笑



めっちゃ愛想笑いな時もあるし、

ガチで笑ってる時もあるし...🤭w

まっすー基本、アイドルだからか、下ネタではあんまり笑わないようにしてるイメージがあるんだけど、

先週のネタパレのチャンス大城さんの下ネタの時は、

頭下げててお顔の表情は見えないんだけど、

めっちゃ笑ってるやん‼️🤣🤣🤣👏って感じのリアクションで、そのまっすー見て更に私も笑った‼️🤣🤭🤣🤭🤣w

思わずテレビに向かって「まっすーー‼️😂😂😂(笑っちゃダメなやつ!w)」って叫んじゃったもんね!🤣🤣🤣👏www






はーーーーーニコニコニコニコニコニコ


なんでまっすーの事ブログに書く時って


こんなにニヤニヤしちゃうんだろ....ニコニコ


めっちゃ癒しなんだけど...ニコニコイエローハーツ




自分の表情がニヤニヤしてるからか、


めっちゃ幸福感 感じるんですよねーー☺️❤️


人間って、幸せだから笑うんじゃなくて、


笑うから幸せになる...みたいな事、


よく聞くじゃないですか?指差し飛び出すハート


だからこそ、笑いは大事だなー!って私は思ってるんですけど、


まっすーの事をブログに書く時って、


基本的にはニヤニヤ笑いながら書いてるから、


めっちゃ幸せ感じるんですよねーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

↑側から見たらキモチワルイw




こんなけ私をニヤけさせてくれる人って



なかなかいないから、



私にとってのまっすーは、



やっぱり最高の推しだな💛って、思う照れ飛び出すハート







そしてそして‼️


まっすーが久々に

『増田貴久の〇〇』

更新してくれた╰(*´︶`*)╯

💛✨💛✨💛✨💛


「増田貴久の発表」



↑コレ、ドキッてしたよねーーー‼️😂😂😂w

まっすー、絶対狙ってボケたよね‼️😂😂😂w



まっすーの発表事は、



昨日(3/14)のミュージカルのあとに、



やっと買い物🛍️行けたらしい‼️🤣🤣🤣👍✨笑



キレイなジャケットと、短パン買ったらしい!😆✨

あと、お花💐も買ったって!🥰🥰✨

えーーーー見てみたい見てみたい‼️😆😆😆💓💓💓



お花といえば...

今日、仕事から帰ってくる時、

沈丁花の香りがフッとしてさーー☺️

おっ?って思って周りみたら、沈丁花が満開だった🤗✨

やっぱ沈丁花の香りを嗅ぐと、

春の夜だなーーー☺️☺️☺️って、毎年感じる😊❤️

ほら、秋の金木犀みたいなカンジね!🥰👍✨



まっすーは何のお花を買ったのかな...?🥰🥰🥰

やっぱりお花って、癒されるよねー☺️🌼✨

まっすーのミュージカルの疲れを

とってくれますように...☺️☺️☺️🙏🙏🙏🌷🪻🌸✨




まっすー4公演、


お疲れ様でした‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



明日はいよいよ初の2回公演だねっ😊✨


ま、まっすーはライブでも1日2公演やってるから、


体力的には大丈夫かな⁉️ニコニコニコニコニコニコ



でも、ライブとミュージカルとじゃ、

使う体力もまた違うのかな...🤔🤔🤔

どっちの方が大変なんだろ...🙄🙄🙄

今度ますださんに聞いてみたい...🙂🙃🙂笑





バタバタしてたから

〇〇なかなか書けてなかったから😭


ごめんね!



↑コレ、めっちゃ優しい〜😭って思った!🥹🥹🥹🙏✨

まっすー謝らなくていいよぉーー😭😭😭💦

ミュージカルのお稽古で忙しいの分かってたし、

多分、稽古と本番中の期間は、

まっすーは「オスカー」になりきるんだろうなって思ってたから、増田貴久として〇〇を書いてくれたのも、

ちょっと私はビックリしてる😅w

でも嬉しい☺️☺️☺️💛🙌🙌🙌




まっすーの



怒らないで🤣❤️



がさ、



違う意味で言ってるのは分かるんだけど、



今の荒れてるNEWSファンへのメッセージな気もして、



まっすーはこの現状を少しでも和らげる為に



〇〇更新してくれたのかなって



感じたなぁ....にっこりにっこりにっこりハートハートハート





分かんないけどね😌

でも、優しいまっすーの事だから、

少しでもNEWSファンが優しい気持ちになれるように

こーやってかわいい〇〇を届けてくれたのかなって

思ってる...😌😌😌❤️






まっすー💛



久々の〇〇、ありがとうね‼️☺️☺️☺️🙏✨



私は丁度、仕事前に見たから、



めっちゃ処置室でニヤニヤしながら



見ちゃった❗️🤣🤣🤣👍❤️笑



仕事前に見れるなんて思わなかったから、



めっちゃエネルギー貰った気がしたよっひらめき飛び出すハート



そのおかげか、

今日も採血3人出来たっ😆🙌✨


採血するのが楽しい今日この頃😊👍


やっぱり出来なかった事が出来るようになるって、


嬉しいね!😊😊😊🙌💓





まっすー

明日もミュージカル✨

頑張ってね❣️

╰(*´︶`*)╯♡





今日も読んで下さり

ありがとうございました‼️😆😆😆🙏❤️✨