『20世紀号に乗って』初日おめでとうございます‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

 TODAY'S
 
✨20世紀号に乗って✨

ミュージカル

初日

おめでとう

ございます‼️

🎊😆😆😆🎊

💐💐💐💐💐💐💐

まっすー演じる

オスカー・ジャフィ

戸田恵子さん演じる

レティシア・ペリムローズ


ちょっと最後の最後でしくじって

私的には死ぬほど納得いってないんですが😂泣


とりま‼️

私のお祝いの

気持ちです‼️

✨😊😊😊✌️✨







昨日は旦那の前厄のお祓いの為に

ひっさびさに熱田神宮⛩️行ってきました❗️☺️

めっちゃ良いお天気で、

参拝日和だったー😆😆😆💓

もっちろん

ミュージカル

『20世紀号に乗って』の

成功祈願もしてきたよ😉😉😉👍✨✨✨

↑一箇所だけ、梅の花の色が違ったー😍😍😍かわゆす🌸✨



まっすー💛

戸田さん💜

初日公演

頑張って下さい‼️

✨*\(^o^)/*✨





無事に大千穐楽まで

20世紀号で🚂

駆け抜けれますように😊✨




↑まっすーと戸田さんの仲の良さが伝わってくる〜(*´∀`*)♡

https://x.com/temp_helloworld/status/1767339727257260471?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

↑まっすー

かっこよ!🙈💕

🤣😊😍👍✨✨✨


今日も読んで下さり

ありがとうございました‼️

😆😆😆🙏🙏🙏✨