装苑見た❗️NEWS EXPO衣装特集の感想① | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

装苑見た‼️
ビックリ‼️

私が絶対
増田さんデザインだと思ってた
チェックの衣装
、学生さんのデザインだった‼️
😳😳😳😳😳✨


えーーー‼️めちゃビックリなんだけど‼️🤣w
てか、学生さん、凄い‼️👏👏👏✨
めっちゃまっすーのツボついてるんじゃないかと私は思った‼️😂😂😂👍✨

↑私が「絶対チェックの衣装はまっすーのデザインだと思う!」って意気込んで書いたブログ🤣w

いやーーーまさかだったわーー😳😳😳✨

めっちゃ勝手に騙された感半端ないけど🤣w

私に「まっすーっぽい!」って思わせた学生さんのデザインセンス、凄いわ〜〜🥰🥰🥰👍✨


でもさ、シゲにピンク着せるのはまっすーしかいない!って私は思ってたんだけど、装苑でまっすーが

「今回は二人に内緒で俺が初めに青を選びました。最初はピンクを着てみたけど似合わなくて、青でピタッと。それにシゲがピンク似合ってたから(笑)!」

って書いてあって、

わかるー!だよねー!🤭

シゲたん、あのピンク似合うよね🩷💚

って、めっちゃ思った🤭🤭🤭✨笑


装苑にさ、このデザイン考えた学生さんのお写真が載ってたんだけど、その時着てたお洋服も、グレーのチェックのセットアップでさ!🥰

あーー、この学生さん、チェック好きなんだなー❤️ってのと、衣装のテーマが「チェック✖️パンク・ロック」だったみたいで、分かんないけど、勝手に「この学生さん、ヴィヴィアン好きなのかな⁉️🥰」って思った🤭🤭🤭❤️笑


↑私がEXPOライブで釘付けになった白✖️金の王子様風衣装🤴

まっすーは、このデザインが、一番衝撃的で、

いい意味で、これが自分じゃ作れない衣装だと思ったらしい😳そーなんやーーー😳😳😳✨✨✨


この白金の衣装はさ、

NEWSの「20周年」をコンセプトに、

成人式の和装からイメージしたNEWSの晴れ着👘✨

なんだって╰(*´︶`*)╯✨

しかも、デザインしてくれた学生さんが20歳でさ!

まっすーは、そのエピソードも込みで、嬉しかったみたいだよ〜🥰🥰🥰←素敵だよね💓


確かにさ、こーゆージャニーズが着てそうな

正統派のキラキラアイドル衣装って、

まっすーが衣装担当してからはなかなか無い気がして...🫢

それも込みで、私にはすごく新鮮に見えたし、

何より3人それぞれにめっちゃ似合ってて、

綺麗な紳士...って印象だったの❣️☺️☺️☺️✨✨✨

↑コレ、前に書いたブログなんだけど、

私はさ、まっすーはヨーロッパ系の王子様衣装より、

こーゆー中東系の王子様衣装が似合う!って思ってて🥰

まっすーって、お顔立ちが中性的で、どっちかとゆーと、妖艶で色気のあるお顔立ちだから、

洋風よりも和風が似合うよなって思ってて、

さらに言えば、着物も似合うんだけど、

こーゆーちょっと民族衣装っぽいのが似合いそうだなー!って思って、ネットで写真探してブログに書いたんだけど🤣w


この白金の衣装がさ、私的には👆の条件を網羅してて、


めっちゃ

私好みの

まっすーだったんですよ〜😆❤️

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛✨




やっぱり私は、

キッチリしてるお洋服着てる増田さんが

好みで〜〜〜🥰🥰🥰笑


まっすー的には、あんまりキッチリしたお洋服は好きじゃないと思うんだけど😂w


でもまっすーは

スーツとか

正装とか

キッチリした

お洋服が

似合うんです‼️

(*≧∀≦*)ノ✨✨



多分、歳を重ねて、

大人の男の色気が出てきたって事なのかなー⁉️🥰🥰🥰

私が40代ってゆーのもあると思うんだけど、

やっぱり紳士を感じる増田さんには、

キュンとしちゃうんですーーーーー‼️(๑>◡<๑)💓💓💓笑


それがね、この白金の衣装で

私が好きな増田さんが、表現されてた...☺️☺️☺️❤️


しかもさ‼️デザイン画見ると、

3人ともインナーのシャツは襟付きの白シャツっぽかったんですけど、実際の衣装になった時は、

コヤシゲは襟付きのシャツだったんですけど、

まっすーのシャツだけ、ノーカラーだったんですよっ‼️

↑こーゆーやつね‼️😆✨

これに金の装飾が付いてるの!


もうさ、まっすーだけこの形のシャツにしてくれたのが

マジ大正解✨

だったと思うんですよねぇ〜〜〜‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛💛💛


いや、まじ

ノーカラーシャツに

3ピースのスーツ仕立てのあのお衣装は、

まじで増田さんに似合ってた‼️

 ╰(*´︶`*)╯✨



しかも、生地がね〜〜〜!

めちゃくちゃ豪華な生地で仕立ててあるんですよっ‼️

ほら、あの、めっちゃ豪華なジャガード織のカーテンみたいな生地‼️🤣👍✨笑

絶対分厚いと思うし、まっすーも装苑で

「生地が厚くて、暑かったけど(笑)」って言ってたけど🤭w

あの高級感ある生地で作るから、さらに上品さが上乗せされたと思うんですよねぇ〜〜🥰🥰🥰



いや、ほんと

あの衣装は、

まさにNEWSの晴れ着に

ピッタリだったよ‼️😆👍✨



あのデザイン

選んでくれて

まっすー

ありがとう‼️

😆😆😆🙏🙏🙏✨










衣装の感想→ 続く!