まっすーに似合いそうな服!とロリータ話w | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー!
現実逃避
させて〜😭💛

なんかリアル生活が忙しい‼️笑い泣き

なんだろ⁉️

リアル生活大事にするって決めたら

なんか全然一人の時間がとれない❗️笑い泣きw


てか、今週、マジでまっすーに触れてる時間、少ないわっ😱💦
なんか仕事もバタバタだし、
家でもバタバタだし、
家族の予定的にも、なんかバタバタ😂😂😂💦

明日もほぼ1日予定あるし、
なんか全然私に余裕がないっ😭😭😭💦

今日なんて、さんざん‼️😱💦
マジで凡ミス連発だったし、
マジで今週、仕事行くたびににミスってる〜😭😭😭💦

なんで⁉️ってくらい🥺
注意力散漫なのかなぁぁ🥺🥺🥺



なんか、個人的には
まっすーパワーが足りてない気がする...(*´ー`*)
ラジオも聴いてるし、
ゴチも観たし、
増田貴久の〇〇も昨日更新してくれてるし、
ちゃんと定期的に摂取はしてるんだけどなぁ〜...(´ー`)


てか、
今ジャニーズ
web見たら
まっすー〇〇更新してくれてた
*\(^o^)/*✨✨
まっすー今日もありがとー‼️(*≧∀≦*)💛



てか、個人的には昨日の〇〇の
プッチンハムニンニクがお気に入りで!🤣❤️
なんか可愛い〜🥰って思ったし、
ハムにニンニク⁉️合うのか⁉️いや、合うか‼️って思ったし🤣w
まっすーの一人ツッコミも含めて面白くて、
思わず声出して笑っちゃった!🤣👏❤️笑笑笑

てか、まっすー、ニンニク買った事、ないのー⁉️😂
そこにも衝撃!🤣w
マジで料理しないんだなー😏って思ったけど、
さっき見た今日の〇〇では、
オクラがメッシュに入って売ってるのは知ってるみたいだし、
一応、スーパーには行ってるのか⁉️
スーパーには行くけど、野菜は買わないのか⁉️
と、ちょっとその辺りが気になるわ〜〜😅謎!😏www

↑てか、今日の
ボディーに肉抜きして裏から貼る感じ?🤣
ま、俺はタミヤにある黒しか付けたことないけどー☺️ が、
ガチで意味分からんかった‼️😂笑

タミヤってワードが出てるあたり、
ミニ四駆の事なのかな?って思ったけど、
未知の世界だから、私には想像もつかない!w
旦那帰ってきたらあとで聞いてみよう😏😏😏www



てかさぁ〜〜ニヤリニヤリニヤリ

昨日の〇〇で、

俺に
着て欲しい服はある?

ってまっすーが聞いてて、

何故か

るろうに剣心の格好とか🤣

って言ってたんですけど、

私なりにね、ちょっと考えてみたんですよニヤリイエローハート

まっすーに着てみて欲しい服😚❤️






ちょっと考えた挙句、、、


こんなん着てるまっすー


絶対カッコ良いと思うんだけど❣️\(//∇//)\✨


って衣装を、


見つけちゃった!(*≧∀≦*)💛



じゃん!







👆なんかコレ

パキスタンの

衣装らしい😳


まっすー、絶対こーゆー中東系の王子様衣装🤴✨

似合うと思うんだけどーーー‼️

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛


まっすーのお顔は、ヨーロッパ系の王子様衣装って感じじゃなくて

こっち系の民族衣装的な王子様衣装が似合うと思うのー🥰🥰🥰

ね、ね、そー思わない⁉️😍😍😍✨笑

絶対、増担さんの需要あると思うんだけどなーーー‼️😆✨

そして、刺繍はやっぱ田中さんにお願いしたいよねー!🤣❤️

なーんて☺️☺️☺️💛笑




そして、衣装と言えば、
今週のまっすーのラジオのマスターヒッツ‼️😍
ロリータ衣装の話題が出てたの〜〜🥰🥰🥰
まっすーの口からロリータ衣装の話が聞けるなんて❣️😍✨
しかも、電車に偶然乗り合わせたロリータ衣装の人見て、
「でっかい赤ちゃんいるなー!」って思ったってのが、
めっちゃ面白かった‼️🤣🤣🤣👏www

多分さ、まっすーのお友達が付けてたのって、
ボンネットだよね🤣❤️

私もさ、初めてMana様見た時にボンネット被ってたから、

ちょっと衝撃だった🤣👇💙

私はこのMana様に憧れて、

バンギャ時代、ちょっとだけロリータ着てたけど、

なんせロリータの服ってお高くって..._:(´ཀ`」 ∠):

学生には手が出ないお値段で、

最初はスカートもヘッドドレスも、

自分で作ったわーーー😂😂😂✨

↑このヘッドドレス、初めて自分で作ったやつ!🤣

↑ガッツリロリータ着てるプリクラ、これしかなかった😂w

てか、これ18歳の時!😆

もしかしたら、まだ一重時代かもー!🤣👏

しかも、 セックスマシンガンズのライブでロリータ着てったんかい‼️😂って我ながらツッコミ入れたくなるわ❗️🤣笑

↑22歳のバンギャ時代🤣w

ちょっと大人っぽくなってるわ😄笑

にしても、ハーラン(名古屋ハートランドってゆーライブハウスがあったんですよー)懐かしーー😍😍😍✨
確か今はもう...ないハズ🙄🙄🙄←今調べたら、伏見から新栄に移転してた!w



おっと‼️

めっちゃ懐かしの暴走をしてしまった‼️泣き笑い

しかも、昔のプリクラ見てたらさ、

ガチでずっとロリータやってた友達がいたんだけど

最近連絡とってなくて、

でもその子とのプリクラはいっぱいあったから、

懐かしいな〜照れ
元気してるかな〜照れ

って思ってたら、

なんと半年ぶりくらいに
今日、その友達から連絡きて‼️笑い泣き

明日、我が家の近くに来る用事があるらしく、

久々に会う事になったー❣️ニコニコ飛び出すハート



なんだこの流れ⁉️ってビックリしたんだけどw
これもまっすーがマスヒツでロリータ話してくれて、
久々にプリクラ漁ってみよー❤️って思ってプリクラ見て友達思い出してたお陰なのかな⁉️なーんて勝手にシンクロ感じちゃった😇💓
まっすーありがとー*\(^o^)/*💛笑


まっすー、ロリータのお店行ったら自分用に欲しくなっちゃうかも!だって🥰🥰🥰
Mana様のブランドの服なら、男性向けのお洋服もあるかも⁉️
なんせMana様が男性ですからね☺️💙笑

 まっすーこれなら着れそじゃね?🤤w

 

 てか、Mana様ご健在‼️😍✨

あいも変わらず麗しゅう🥰🌹✨



って、ダメだーーーーー‼️‼️😂😂😂😂😂


めっちゃ誰にも分からない趣味の話題になってしまった‼️😂w




まっすーがね☺️❤️


お洋服好きな人なら、ロリータは一回は通る道でしょうね😊


ってカンジの事を言ってくれてて、


なんか、めっちゃ嬉しかったなーーー🥰🥰🥰


ゴスロリは、やっぱり今でも憧れる❣️😍✨


さすがにこの歳ではもう着れないけど😂w


でも、最近こーゆー服選んじゃうあたり、


40代でもまだ諦めきれてないのかも...⁉️🤣🤣🤣笑

やっぱ黒レース🖤

良いよね🥰笑




さ!
明日は久々バンギャ友達と会ってくるー*\(^o^)/*✨
楽しみ❣️


でわでわ!
今日はよく分からない話題のブログで
失礼しましたーーー‼️😂😂😂💓



おやすみなさい😘💤


まっすー〇〇更新、ありがとーーー‼️😆😆😆❤️