ちょっと今日は体調悪し。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんにちはー🥲


昨日は割と元気だったのに、


今日は身体がしんどい蒼ママでっす🥲



ま、インフルなんだから、
当たり前っちゃ、当たり前なんだけどね😅
インフルエンザはさ、
発症して48時間以内に薬を飲めば、
ウィルスが増えるのを防げるんだけど、
私もインフルBって分かってすぐ薬飲んだから、
多分、あんまりウィルスは増えてないんだと思うんだよね。


だからかな?
発熱は無いんだけど、
倦怠感と、喉の痛みや鼻水などの
上気道症状だけになってる。


インフルBって、胃腸症状が出るイメージだったんだけど、
今のところ、なんも無いわ...😳😳😳


実際、罹患してみないと、
病気って分かんないもんだね...。
今度患者さんと話す機会あったら、
話のネタにしてみるか...😅




昨日はさ、旦那が仕事で


多分、夜中に帰ってきたんだよね。


何の連絡も無かったから、


多分、仕事なんだろーなって思って


さすがにインフルの私が作るわけにはいかないから


蒼に夕飯作りをお願いした...泣き笑い泣き笑い泣き笑い




冷蔵庫にあった材料で焼きそばにしてもらったんだけど、
まだ慣れてないから不安なのか、
キャベツの切り方や大きさを何度も聞きにくる泣き笑い
何でも良いよー!食べたら一緒!って伝えて、
あとは蒼にお任せ😅





ちょっと味付け濃かったけどw

初めて作った割には上出来でしたー!😊👏✨

てか、余ったキャベツで我が家では定番の「やみつきキャベツ」まで作ってくれて....🥲🥲🥲👏








受験生なのに

ヤングケアラーになってしまっている....

_:(´ཀ`」 ∠):




あぁ....

申し訳ない...😭


ごめんよ、蒼一朗...😭😭😭


身体が動く分、

何もやってあげれないのが

申し訳なさすぎる...😭😭😭


かと言って、感染源である私が

ウロチョロするわけにもいかず...🥺🥺🥺


ご飯作るなんて完全アウトだよね😫😫😫💦






ま、受験終わったら
何か美味しいもの食べに連れて行ってあげよう...🥺❤️✨






今日も読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️