#KちゃんNEWS | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

おつです。真顔真顔真顔



NEWSファンじゃない方には



あんまり関係ないかもしれませんが。



昨日の慶ちゃんのラジオ『KちゃんNEWS』で



『KちゃんNEWS』が3月26日で最終回を迎える事になったと



発表がありました...真顔真顔真顔






私、昨日の『KちゃんNEWS』

リアタイしてなくて。



ラジオ終了後の、慶ちゃんからのXのポスト見て



知ったーーー。



https://x.com/kkeiichiro_____/status/1754890344418992187?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ




慶ちゃんのポスト見て



とにかく意味分かんなくてビックリで、



頭は情報の認知に追いついてないのに、



目からはハラハラと涙が出てきたんですよ。



自分の感情を認識する前に、



先に身体が反応したのーーー。





ビックリ😭😭😭






今日、KちゃんNEWS聴いたよー赤ちゃん泣き



慶ちゃん、思ってたよりも明るく



さらっとお伝えしてくれてたけど、、、






絶対言うの、



悔しかったと思うし、



悲しかったと思う🥺🥺🥺



ファンのみんなに、番組終了する事を



早く伝えたくて、

文化放送さんに情報解禁お願いして...



それは、最終回を迎えるって分かったファンのみんなが、



いつもとは違う想いのメールを送りたいんじゃないかって



KちゃんNEWSは収録だから、



番組終了する収録までに



ファンのみんなが、色んな気持ちを込めたメールを

たくさん送れるように



ファンのみんなが、後悔しないように



慶ちゃんは、いち早く番組終了する旨を



伝えてくれた。









やっぱり慶ちゃんは、


ファンの気持ちを良く分かってくれてる😭


だって、もしこれが3月入ってからの発表だったら、


もう心も追いついていかないし、


メールだってなかなかすぐ送れないファンの方だって


いたかもしれない。


やっぱり何かを失うショックって


そーとー大きいものだから、


時間が経たないとやっぱり受け入れられないんだよね...。







ってとこまで書いて、


寝落ちしてまった...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






今、X見たら


NEWSファンの大反省会が


行われてた...悲しい悲しい悲しい






いや、やっぱりみんな、そー思うよね...

私も、思った。

1週間に1回、自分の都合の良い時間にradikoで聴いて、

笑わせてもらってたくせに


ラジオにメールも送らず、

私はXでは基本的には見る専門だから

ハッシュタグも協力出来なかったし、


なーーーーーーーーんも反応は

返せてなかったんだよなぁ....🥺🥺🥺🥺🥺




慶ちゃん、ごめん😭😭😭


ただ受け取る事しかやってなかった。



ごめん...😭😭😭










ファンって、


なんて身勝手な存在なんだろうな...



アイドルとして活動してくれてる時は


めっちゃお世話になってるのに



自分の推しが自分にとって都合の悪いことしたら


手のひら返したように叩く人もいるし、


ファンを辞める人だって いる。



いくら仕事とは言えさ、


アイドルだって、少なからずファンの為に色々頑張ってくれてるんだよね...


ファンのみんなが喜ぶように


自分の人生削って


働いてくれてる。






なんか今ふと思ったんだけど、


アイドルの人生って


なんなんだろうな...




ファンのみんなを喜ばす為の人生




一般人が当たり前のようにしてる恋愛だって



一般人の人が当たり前のようにしてるデートだって



一般人の人が当たり前のようにしてる結婚だって



全部、我慢してバレないように気を遣って



で、いざ結婚したりすると



少なからず離れてくファンもいるわけで...。





何のために頑張ってきたんだろうって


思っちゃう時は、無いのかな...


全部、お金の為って割り切れる人なら良いけど、


きっとそんな人は、少ないと思うんだ。


人を喜ばせることに重きを置く人は、


絶対、優しい人なんだよ。


もう奉仕の精神しか、ないと思う。






そうか...


だからメンタル病んじゃう人も


いるんだな...。



分かんないけどさ、


色々考えすぎちゃうと、


優しい人は、きっと疲れちゃうよね...😢😢😢





そう思うと、


改めて、まっすーや慶ちゃんやシゲちゃんの


精神力の強さを


ひしひしと感じる。




20年間支えてきたチームNEWSの皆さんも強いけど、


やっぱりどんな時も、


前に進もうと決意して行動してきてくれた


まっすー、慶ちゃん、シゲちゃんが


強い。







ってか、


私もNEWS好きにならなかったら、


「アイドルの人生」についてなんて


考える事もしなかっただろうに



こんなにも自分の人生削って


人に奉仕してる職業もあるなんて


考えもしなかっただろうに



やっぱり私にとってNEWSってゆーアイドルグループは


私の知らなかった色んな世界を見せてくれるんだなぁって




ふと、思った...。






やっぱり、まっすーや慶ちゃんやシゲちゃんには


一人の人間として


幸せになってもらいたいですな...☺️🙏💜💛💚✨✨







何にせよ、


慶ちゃん、ごめん😭😭😭


あんなに大好きだった『KちゃんNEWS』が終わっちゃうのは


ほんとに悔しい。


悲しい😭😭😭😭😭




唯一、NEWSのメンバーが集まって話せる


ラジオだったのにな...😭😭😭




こりゃまっすー、

マスターヒッツでコヤシゲゲスト回よ‼️😂

期待してる‼️✊✊✊✨

シゲちゃんのソラシゲブックは、

シゲちゃんのやりたい事いっぱい詰まってる感あるから

あんまりゲストは呼ばないイメージ!😂w


ここはやっぱり

最近、ゲスト回多いマスターヒッツの出番ですよ‼️😆

NEWSファンを、救ってくだされ...😭😭😭🙏✨



うん、マスターヒッツに、

そうメールしよう😂😂😂👍👍👍✨






NEWSファンはさ、、


慶ちゃんのソロトーク好きな人


いっぱいいたと思うんだよ🥺



だから、慶ちゃんが一人で楽しくのびのび喋ってるのが聴けなくなるのが


寂しいと思う。



だとするならば、


Xのスペースとか


インスタライブとか


もしくは、中丸くんみたいに


webでラジオっぽいのやるとか⁉️🤣✨



どんな形でもいいから


慶ちゃんの生の声を届けてくれる場所は


作って欲しいなぁ〜〜なんて。



また身勝手な願望が出てきちゃう


身勝手なNEWSファンの


蒼ママでした😂😂😂





みんな...


KちゃんNEWSに


いっぱいメール


送ろうね!!!!!( ;∀;)👍✨





今日も読んで下さり、


ありがとうございました😊😊😊🙏💜✨