まっすーのインスタがやばい‼️&今週金曜は名古屋で大集会♪ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まーすーだー
さーんーがー
やーばーいー
よっ‼️🫣🫣🫣❤️


うきょ〜😍❣️

✨(*≧∀≦*)✨


まっすーの

イケメン

ドアップ‼️😍✨

インスタ開いたら

これだもーん❣️

😂😂😂❤️❤️❤️



やばいって‼️

_:(´ཀ`」 ∠):💛




しかもさーーー‼️

これまたタイミングよ‼️(๑>◡<๑)ノ✨✨


私がブログ書き終わって、アップして、

誤字脱字ないかなーって毎回読み返すんだけどw

 

その後、ふとインスタ開いたら、

この顔面

ドアップ‼️😆✨


もちろんまだ通知来てなかったから

めちゃくちゃビックリして、


めっちゃ

テンション

上がったー‼️

╰(*´︶`*)╯✨




てか、インスタって、

投稿された時間が「◯分前」とか出るじゃん⁉️

私が見た時が4分前とかだったんだけど、計算してみたら

私がブログアップした時間の10分後くらいだったのよ‼️🤣💛笑

何このタイミングの良さっ‼️\(//∇//)\❤️❤️❤️✨



ほぼ

リアルタイムで

一緒の時間に

スマホ触って

投稿してる〜🥰



って思っただけで

幸せ感じちゃう

私の脳内お花畑具合よ‼️🤣🤣🤣

🌷🌻🌷🌻🌷🌻笑


やばいわ〜!

怖いわぁ〜

ますださん😂


一瞬でこんなにテンション上がる自分が


怖い...‼️😂😂😂

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):




うぅ....( ;∀;)

だからみんな増担さんは

沼るのよ( ;∀;)

不意打ちでこんな事やっちゃうから

増担さんは増田の虜なのよ( ;∀;)



しかも

髪の毛切った 報告‼️😳👇✨


よっしゃ💪✨

前髪は切ってないー*\(^o^)/*✨

って、心の中でガッツポーズしたのは、内緒ね❣️🤣🤫笑



てか、色もちょっと変わったのかーーー🥰🥰🥰

気になる気になる🥰🥰🥰


てか、今週金曜に名古屋で大集会なんすよねぇ〜😭😭😭

せっかく名古屋に来てくれるのに、

私が行けないのがマジで悔しい‼️‼️‼️😭😭😭💦💦💦


はーーーーーーーーーーぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

もう規模感知った時から、

絶対Zeppだと思ったんだよなぁ〜〜〜😫😫😫

全国回れる箱で、キャパ的に考えたら、

絶対Zeppだと思った‼️‼️😤😤😤


ライブハウスでNEWSに会える奇跡よ...🥺🥺🥺✨

行ける人が羨ましすぎるっ🥺🥺🥺✨✨✨


私が最後にZepp行ったのは、2年前のAdoライブかーー😂

でも、Zeppって、後ろの方だともう全然見えないんだよね😂

私がバンギャの時行ってたライブハウスは、

もっとキャパが小さくて見やすかったから、

Zeppは私の中ではめっちゃデカいライブハウスって感じ!😂


そーいや、SEAMO見に行ったのもZeppだったかな?🤔

整番早いと前の方行けるし、でもなんだかんだでみんなに揉まれるよりは、ちょっと後ろの隙間ある所で見る方が

足元に荷物も置きやすいし、楽だしって感じで、

Zeppで見る時はあんまり前に行った事ないかもなー🙂🙃🙂

ダイアモンドホールとかエルとかボトムライン規模だと

ガッツリ荷物預けてガンガン前に行ってたけどね‼️🤣👍✨w


いや、NEWSの世界観は、ちがうちがう‼️😂

NEWSファンのかわい子ちゃんがあんな世界行ったら

すーぐ倒れちゃうわ‼️😂😂😂www


ま、今回はファンミーティングだから、

ライブではないし、みんなで大人しく観る感じなのかな☺️


私は行けないけど、

でもやっぱりNEWSが名古屋来てる❣️って思ったら、

金曜日はテンション上がるんだろーな❣️🤣🤣🤣❤️👍✨笑

↑Zepp Nagoyaはこんなかんじーー☺️✨

会場周りに並ぶんだけど、

コンビニもすぐ近くにあるし、

ゲーセンやファミレスや、なんなら映画館も同じ敷地内にあるから、トイレは他の施設にもいっぱいあるし、

割と待ちやすい場所かなって思うよ🥰🥰🥰👍✨

同じ敷地内にグローバルゲートってゆー商業施設もあるし、ランチや夕飯には困らない場所かな!😉👍✨


↑2年前に友達のバースデーランチで行ったうなぎ屋さん❣️

行きたかったこのお店がグローバルゲートに入ってて、その時初めてグローバルゲートに行った😂❤️笑

↑めっちゃシュールじゃね?🤣www

まっすー好きそう...🤭🤭🤭笑

↑2年前はこーゆー和カフェもあった!

今はどーなんだろーー🫢🫢🫢

だいぶお店も変わってそうだなぁ〜😅😅😅

↑ちなみにZepp Nagoyaまでは名古屋駅から歩いて15分くらいのところにあるんだけど、途中で絶対このナナちゃん人形に出会うハズ❣️🥰✨

季節によって、着てるお洋服が変わるんだぁ🥰🥰🥰

Adoのライブ行った時は、12/22のクリスマス前だったから、ナナちゃんめっちゃクリスマス仕様だった❣️🤣🎂🎄✨

行かれる方は、是非是非ナナちゃん見てきてね!😉

今は何のお衣装だろうな〜〜☺️☺️☺️💕

↑Ado行った時の自撮りもあった‼️🤣❤️笑

2年前〜って言っても、ほぼ1年ちょっと前かw

髪が長いのがなんか懐かしいぜ☺️👍✨




いや、なんか

よくわからん

ブログになってしまった😳🤦‍♀️w




とりま、


今週金曜にZepp Nagoya行かれる方は


ぜひ楽しんできて下さいねっ‼️╰(*´︶`*)╯♡


NEWS大集会もいよいよ最終日だし、


まっすーも慶ちゃんもシゲちゃんも


みんな最後まで楽しめる大集会になると良いな❣️

😊😊😊💜💛💚✨




さてさて、

ますださんは果たして何色になったんだろー😊😊😊💛

色もちょっと変わったって言ってるくらいだから、

多分、すこーしだけカラー入れたのかなー☺️って気はするけどね!😉💕

また名古屋レポ

楽しみに待っておりますです‼️╰(*´︶`*)╯♡




でわでわー‼️


長々と読んで下さり、


ありがとうございました*\(^o^)/*✨✨✨