推しは心のパートナー | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ちょっと


いよいよ本格的に


私の中で





リアル旦那より


推しの増田さんの方が


私の心を救ってくれてる感


半端なくなってきた...😭😭😭😭😭





やばい



どーしよう...





裏切ってる感、半端ない...😭😭😭😭😭










でもさ...

旦那と喧嘩の話し合いするたびに

最後は私が泣いて終わる😢

まだまだ全然話し合いが進んでない😭


そーなると、ダメージ受けた私の心を

自分で立て直さないと

動けなくなる。


なのに、

なんで増田さんは

いとも簡単に

私のテンションを一瞬であげてくれるんだろう...


なんで家族とのやり取りで傷付いた心を

他人の推しが癒してくれてるんだろう...






おかしくないっすか?


なんか、おかしくない⁉️








どっちが

パートナーやねん‼️‼️😡😡😡





って、

つい思っちゃうよねー‼️‼️

😭😫😂😫😭😂💦








はーーーーーーーーー‼️

絶対、おかしい‼️😫😫😫

私がまっすー好きすぎるってのもあるんだけど、

やっぱりこの現状は、おかしい‼️‼️






なんかもう、

ただの推し活じゃなくて、

リアコ超えて、ただの依存になってるとは思うんだけど😂w



推しに依存してテンション上がって

Happyな気持ちを感じてる方が、



リアル生活が

上手く回ってる

気がするんです..._:(´ཀ`」 ∠):


この数年を考えても...!





子供達にもイライラしないし、

余裕持って笑顔で接しれるし、

それは旦那に対してもそうで、

仕事や趣味に関しても、

増田さんをベースに浮かれてる私の方が、

あーしたい、こーしたいってゆーアイディアも出てくるし、

自分がやってみたい事を実際に行動に移すエネルギーも出てくるし、



何より

こんなにも

文章書くのが

好きって知ったのも、

ブログを書き続けてこれたのも、

全部まっすーのお陰だと

思うんです😭




依存は良くない‼️って、

分かってるよー‼️( ;∀;)‼️

分かってはいるけど、

やっぱりまっすーまっすー言ってた方が、

人生楽しいんだもん‼️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️✨✨✨

そして、リアルに私の行動力が、変わる...😂😂😂w







旦那と話した後は力が抜けるのに


まっすーを摂取するだけで、力が出てくる...😭





なんかもう、


今回の事で、


ほんとにそれを感じた...




だから、どーーーしよーーー😭😭😭って


困ってる...🥺🥺🥺








ただ...


もうこのリアルな事実は、


誤魔化せない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦



旦那とはまたちゃんと話すけど、


リアルなこの現状は、


ちゃんと話そうと思う...🥺



また不機嫌になりそうだけど...😂笑



でも、私の人生を楽しく生きる為には、

今はまっすーからもらうエネルギーが大事だから、

私が家でご機嫌良くいる為には

推し活が欠かせないのです!


ってゆーのを、ちゃんと旦那に

話さなきゃなって

思う。🥺🥺🥺✨



怒るかな⁉️

怒るだろーな😂😂😂


でも、そんな私を受け入れて貰わないと

この先、一緒に生活なんてできないわ!😂😂😂w







旦那だって、

私と喧嘩ばっかりしたくないはず。


私がご機嫌でいる方が

絶対、旦那の精神衛生上的にも

良いはず。


そんな私が無理ってゆーんなら、

もうそれまで。







やっぱり

私は自分の心を

守りたい‼️

😤😤😤✊✊✊✨



ってなわけで爆笑!!



今日、まっすーがアップしてくれた

インスタ〜下差しラブラブラブ笑笑笑

かーわーゆーす😆😆😆‼️💛✨


やばいーーーー‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓💓💓

今日いち、テンション上がった‼️

めっちゃニヤニヤしたーーー‼️🤣🤣🤣👍✨


やっと私のニヤニヤモードが戻ってきたのーー😭😭😭👏

自然に湧き出るニヤニヤ🤣🤣🤣笑

やっぱりまっすーの自撮りじゃないと

出てこないっ‼️‼️😂😂😂www




↑あ!この間、コレもアップしてくれたんだけどね‼️😆

3枚目がまっすーの自撮りなんだけど、

最初見た時、まっすーって分からなかった〜‼️😳😳😳✨

私の増田センサーが働かないなんて..._:(´ཀ`」 ∠):

って、ちょっとショックだったんだけど😂💦

まだまだ私の知らない増田さんのお顔があるんだなぁ...🥹って思ったら、まだまだお楽しみがいっぱいだわね‼️😆👍✨って思ったーー🤣🤣🤣💛笑


↑ちなみに、コレは昨日アップしてくれたんだけど....🫢

なんでお酒?🤔って、良く分かんなかった!😅笑






そーいえば😳



今日、換気扇の掃除の続きやってたんですが、

まっすーが前にラジオで言ってた

シャワーヘッドをジップロックに入れて

カビキラーをかけて密封する掃除方法‼️



換気扇でも 

やってみた〜😆

じゃん!


↑年末掃除出来なかったから、めちゃくちゃ汚かった!😂

でも、この方法、まーじーでオススメ‼️‼️😆👍✨

↑換気扇自体が大きすぎて入るジップロックがなかった...🥺

だから、フツーにビニール袋に入れてやってみたけど、

やっぱり普通にマジックリンかけるより、泡が流れていかないから掃除もしやすかった気がする!😊✨

↑油のギドギドは取れた😆✨(めっちゃ歯ブラシで擦ったけど!🤣👍)

てか、これさ〜😭😭😭

数年前にやった掃除方法で、重曹か何かにつけ置き洗いしたら、それがあんまり良くなかったみたいで、塗装が剥げちゃって、サビが出来てしまったの...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦

この塗装剥げたのは、ほんと痛かった〜😫😫😫💦💦

ま、しゃーないけどね🥲🥲🥲

↑このジップロック方法さ、お風呂や台所の排水溝の掃除にもオススメ‼️😆😆😆👍✨

空気抜けるから洗剤も密着しやすいし、

短時間でめちゃくちゃ綺麗になるよ‼️🥰🥰🥰✌️✨




って、

良くわからん

主婦ブログみたいになってた

😳🤣😳www



今日はさ、


午前中は色んな人のブログ読んで


色んな言葉に励まされて、


ちょっとづつ身体が動くようになって、


久々ラジオ聴きながら絵付けやってたら、


まっすーがインスタアップしてくれて!☺️☺️☺️💓


しかも、マスヒツ聴いてて、その後にラジオにメール送って、

そしたらまっすーがインスタ更新してくれてお顔見れたから、


めちゃくちゃ

タイミングが

良かった‼️

😆😆😆👍💛✨



やっぱりまっすーゴトは、

テンション上がるよーーー╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨


私の活動力‼️

エネルギー源‼️😆✨


まっすーも、ミュージカルのお稽古頑張ってんだなー!って思うと、

私も色々頑張ろ‼️って思う☺️☺️☺️✊✨




てなわけで、

まっすー

インスタアップ

ありがとう〜!

╰(*´︶`*)╯♡


そして、私に活力を、ありがとう‼️‼️‼️🙏🙏🙏✨





今日も読んで下さり、


ありがとうございました‼️😇😇😇🙏🙏✨✨