今日は慶ちゃんの入所記念日❗️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今日は慶ちゃん入所記念日

✨入所23年✨

おめでとう‼️

💜🥳🥳🥳💜




今日、慶ちゃん、暇だったみたいで🤭w


めっちゃめちゃ


多分、過去一なくらい


ストーリーアップしてくれてた!🤣💜笑

質問箱ってのをやってて、

ファンから送られてくる質問に

答える形でストーリーあげてくれてたんだけど、


コレ、ほんとにファンから来た⁉️

慶ちゃんの同業じゃなくて⁉️

って思うくらい、

なんか強気な質問がいっぱいだった🤣🤣🤣👏w


いや、あのノリは

増担には無い気がするwww

小山担、なんかすげー!

ってちょっと感心してしまった😂👏w


まーーね、

そーゆーノリを受け入れてくれるだろう!

ってゆー、慶ちゃんの醸し出す雰囲気よね😊💜


やっぱり慶ちゃんには

ママさん的要素を感じちゃうから、

ファンも甘えやすいんだろうな😌💜


ただ、慶ちゃんになら何を言ってもいいって

勘違いしてるファンの人もいるから、

ちょっとその辺りは問題になった事もあったよね😅


確かに慶ちゃんは何でも受け入れてくれそうだし、

優しいし、怒っても怖くなさそうなイメージだけど😅

やっぱりそこはファンの事を想って

そーゆー態度を取ってくれてるんだろーしね😌


私もそうだけど、

慶ちゃんはいつも優しいからって

あんまり甘えちゃいけないよな〜って

時々、思う😌


でも、そーゆー慶ちゃんがいるからこそ

NEWSの3人は纏まってるわけで、

私はほんとに慶ちゃんには感謝しかないわ☺️🙏💜✨





慶ちゃん💜

いつもNEWSを纏めてくれて

ありがとう‼️


大事な役割は果たしつつも、

時折出てくる

素の天然な可愛い慶ちゃんが

私はめっちゃ好きだよ🤣👍💜



慶ちゃんの天然

マジで笑える‼️🤣🤣🤣w

こないだ観た大集会2023の

20文字レターのやつで、

シゲちゃんが相田みつを風に

作文してたんだけど、

それを見た慶ちゃんが

「あ〜、みつるね!」って言ってて

「いや、みつるじゃなくてみつをね!w」

ってシゲちゃんにつっこまれててw

めっちゃ面白かった🤭🤭🤭笑



慶ちゃんって、

MCとしての段取りとか

コメンテーターとしての発言とか

ちゃんとやらなきゃいけない事は

しっかりやるのに、

いざNEWSの現場になると

めっちゃ素の慶ちゃん出てくるし、

そのギャップがまた面白いんだよな🤣🤣🤣💜



今日ね、シゲちゃんの直木賞発表の時にやった

Kis-My-Ft2のニカちゃんとのインライを観た!😆

二人ともキャンプ場でお酒飲んでインライしてたんだけど、

慶ちゃんめっちゃテンション高いの‼️🤣🤣🤣w

お顔も赤くなってたし、

あれ⁉️慶ちゃんってあんまお酒強くないのかな⁉️

って思った🤭w

そして、慶ちゃんって酔っ払ったら

笑い上戸になるのかな?って思ったくらい

ずっと笑ってて🤣w

隣にいたニカちゃんの冷静さとのギャップが

また面白かった‼️🤭🤭🤭笑


その後は、KちゃんNEWS聴いてクスクス笑ってw

ラジオでもお便り来てたけど、

今日から慶ちゃんの新しいブログも始まるしね‼️😊✨


入所記念日に慶ちゃんいっぱいストーリーあげてくれてたし、

小山担はHappyの連続だったね!😆💜


私も今日はお布団でスマホしか触れない生活だったから

今日は慶ちゃんに楽しませてもらいましたー*\(^o^)/*✨



慶ちゃん、ありがとう‼️😊🙏✨




てか、Kラジに来てたメールの、

慶ちゃんのブログが更新されたらする貯金話‼️

え、めっちゃ良いじゃん!

私もまっすーのブログでやろうかな⁉️

って一瞬思ったけどw

まっすーの更新頻度だと

めちゃくちゃ貯金することになるな!w

って思って、ちょっと悩む😂w


でも、今年のグッズ代とかチケ代とか

考えるなら

それくらいはした方が良いのかな〜🤔

って、ちょっと思った!w


うん、前向きに考えてみようw👍✨





慶ちゃん

23年間

ずっと続けてきてくれて

ありがとう‼️


これからもNEWSの3人が

より輝いて見えるよう

慶ちゃんの人柄とトーク力で

NEWSパワーを

引き出してあげて下さい‼️😆


もちろん

慶ちゃん個人のお仕事も

大切に...☺️🙏✨


24年目も

頑張ってね‼️💪✨😊