今日見た夢の話。(それ以上でもそれ以下でもなし!) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

皆さま、こんにちは〜ニコニコ



私、昨日から発熱...🤒



昨日1日はずっと伏せっておりました泣き笑い



でも、今日から解熱して、



さっき測ったら36℃台ニコニコ



ちょっと身体は楽になった感じですが、



なんせ喉と頭が痛い...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦



あぁ....この経過辿る患者さん、

うちのクリニックにもよく来るわ...😂💦

ちょっと怪しいので、明日出勤前に診察してもらって

検査だな...😅😅😅


コロナインフルじゃありませんよーーに!🙏🙏🙏💦














こんな体調悪いのに



今朝見た夢が、面白かった爆笑爆笑爆笑w



まっすーが一昨日、電車で撮った自撮りを

インスタでアップしてくれたじゃないですか?



それのさ、続きの夢だったの笑い泣き笑い泣き笑い泣きw



アップしてくれた投稿が、動画だったんだけど、



どこかのマンションの一室が写ってて、



もっこりしたカーペットの下にワンちゃん🐶がいて



それをめくったまっすーが、動画撮りながらビックリしてるってゆー場面🤣🤣🤣👏w



んで、「わ❗️こっちにもいた‼️」って



まっすー、2匹目のワンちゃん🐶も発見🤣w



まっすーのリアルに驚いてる声が入ってたのが

印象的な動画だったw🤣🤣🤣👏✨



で、私の夢の中では、まっすーが電車に乗って行った先は、どーもお友達の家に行ったとゆー設定だったみたいで爆笑w



ファン的には

「まっすーがこんなプライベートをあげてくれるなんてっ‼️」

「てか、お友達の家、写しちゃっていいんだw」



とか、色んなコメントで盛り上がっておりました🤣🤣🤣👍✨笑



↑ビックリするくらいリアルな夢じゃない⁉️🤣

まっすー、昨日はインスタも〇〇も更新なかったからさ、

なんかちょっと寂しかったんですよね〜😅

だからって自分の夢の中で勝手に更新するとは...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦笑

私の頭ん中、やばいやばい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😂😂😂💦






しかも、そのまっすーのお友達ん家には

1歳になるかならないかくらいの女の子の赤ちゃんが二人いて。

何故か、その赤ちゃんを、私と旦那が一人づつ抱っこしてて、

めちゃくちゃ可愛くて癒された☺️❤️ってゆー続きもあった🤣w

でさ、「めっちゃかわいいのは良いんだけど、うちにはミルクもオムツもないじゃん!どーすんの!早く迎えに来てもらわないと!」って旦那に言ってる夢だった🤣w

↑どーもその赤ちゃんを我が家に連れてきたのは、旦那経由だったとゆー謎の設定w



にしてもさ....

その赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったんですよ〜😚😚😚💕

めっちゃ私の指☝️食べるしw

抱っこしてたら段々眠くなってきたみたいで目がとろ〜んってなってて...☺️☺️☺️❤️

あのさ、赤ちゃん抱っこしてる時のあったかさって、

マジで癒されるよね☺️☺️☺️✨

仕事でも、予防接種した後の赤ちゃん抱っこしたり、

お母さんの診察に支障が出そうな時は、赤ちゃん預かって抱っこしたりはするんだけど...😚

でも、さすがに寝させるくらい長時間の抱っこはしないからなぁ〜😌なんか懐かしい感覚でしたね🥰🥰🥰笑






なんか今ふと、夢ってすごいなーーって思った。

映画観てるみたいな感覚にもなるけど、

でも赤ちゃん抱っこして感じてるあったかさとかも

ちゃんと覚えてるしさ。

まさに擬似体験だよな〜〜って

ちょっとしたアトラクション気分でしたね😊💓👍✨






うぉ...チーン



昨日からずっと寝てるだけだから



なんもブログに書ける事がないとゆー



ただ私の見た夢の話しか書いてないとゆー



読んでる人には

超絶つまらないブログになってしまいw



失礼しましたーーー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






我が地方では

朝からずっと雨☔です。

今日は寒そうだね❄️


皆さまも、体調崩されないよう

御自愛くださいませね😌🙏🍀


にしても、暇だなーー😂😂😂

身体動かせないって、マジで暇!w

内職とかやりたい事、いっぱいあるのにーー😫💦


でも、無理して長引かせたくないので

明日から仕事だし

今日もゆっくりお布団に入ってようと思います😌



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ながっw



おやすみなさーい😘💤