2024/01/19 インスタまっすー&増田貴久の〇〇☆ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

あれっ⁉️
まっすー
髪黒くない⁉️
😳😳😳⁉️

いや、髪アップにして帽子被ってるから、

生え際の黒い部分が見えてるのかなー!って思ったんだけど、

よく見たらもみあげまで黒くない⁉️😳😳😳

気のせいかな⁉️

でも昨日アップしてくれたお写真は、もみあげもピンクっぽい部分あったもんな⁉️😳😳😳もしや、髪染めた⁉️🤣w



てか、今日のお写真、まっすーすっぴんかな⁉️びっくり


眉毛のメイク、ないよねー⁉️びっくりびっくりびっくり


しかも、まっすーが電車なんて‼️爆笑バスキラキラ


今日はオフとみた‼️🤣🤣🤣👍w



だって、お仕事だったら電車移動なんて絶対無さそうだし!

メイクしてない時点で、プライベートでのお出かけだったのかな⁉️って勝手に予想🤣🤣🤣👍✨笑

↑でも、そもそも今日じゃない可能性も、あるか😅w



てか、

まっすー

電車🚃で自撮りはマジ尊敬です

😂😂😂👏👏w



私は無理ーーー‼️🤣🤣🤣w

さすがにその勇気は出ないわーー‼️😂😂😂💦笑

てか、ちょっと眉間に皺寄せてそうなその表情も

カッコ良!😚💓

てか、電車ーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

まっすーが電車乗ってるのなんて、初めて見たよっ❣️😍

あ、新幹線は別としてw

めっちゃ貴重だよーーーーーっ(๑>◡<๑)ノ💛✨✨

どこ行ってきたのかな🥰🥰🥰

死ぬほどなんとなくだけど、、、地下鉄かな...?🙄🙄🙄

分かんないけど‼️🤣🤣🤣w








今日はまっすー、



〇〇も更新してくれて☺️☺️☺️❤️



昨日から、まっすーのアウトプットいっぱいで



嬉しい嬉しい🥰🥳🥰🥳🥰🥳✨



今日の〇〇はね!たくさん答えてくれてたよっ😆👍💛





「増田貴久の一足に決められるのか?」



↑まっすー、靴いっぱい持ってるもんねぇ〜〜☺️❤️

一足に決めるのは、難しそう...😅😅😅w



一緒にテーマパーク行ったら

カチューシャとか付けてくれる?



↑めっちゃかわいい質問😍👍✨

まっすー、何気にカチューシャとか好きそう!🤣w



てか私...

42年生きてきて、

テーマパークでカチューシャ買って付けたの、

2年前に行ったUSJが初だったわ!😳😳😳✨



じゃん❗️


しかも私が選んだのは、

ジュラシック・パークの恐竜カチューシャ‼️🦖🤣👍✨笑

私、爬虫類系好きなんですよ〜〜🤣昔から💚笑

ディズニーだとしても、ミッキーとかミニーちゃんとか王道のやつは絶っ対、惹かれない❗️🤣www

まっすーは王道のやつ好きそうだよね〜🤭💛

そして、似合いそう🥰

USJ行った時も、カチューシャなんて買うつもり無かったけど、周りの人がみんな付けてたから、

ついつい買いたくなっちゃった😚🦖💚✨笑




服のタグって、捨てちゃう派?



↑まっすー、タグを全部集めてるブランドが1つあるらしい❗️すごい量になってそう...😅💦笑


てか、あのブランドタグって、

デザイナーさんがデザインしてるんだ‼️😳😳😳✨

知らなかったー🫢🫢🫢💦


だとしたら、デザイナーさんLOVE❤️なまっすーだから、

なかなか紙のタグとは言え、捨てるの躊躇しそう...😅

お気に入りのタグをとっておきたい気持ちも、

なんとなく想像できるよね...😌💭

てか、タグを上手にリメイクしてる人がいるらしい!😳

どうやってリメイクしてるんだろ...🤔

インテリアとかにしてるのかなぁ...🤔🤔?

ま、私はすぐ捨てちゃうタイプだけど!🤣💦w




おしゃれな靴。



↑まっすーは靴が大好きで、

スニーカーとかめちゃくちゃあるんだよね🤣👍✨

スニーカー👟でお酒飲めるって前にも言ってたもんなw


私はその感覚はわかんないんだけど、

同じ職場の技師さんも、女性なんだけど、

スニーカーが大好きで、ずっと見てられるって言ってた!🤣w


その技師さんがそんなにスニーカー好きだったとは意外だったんだけど、世の中にはそーゆー人もいるんだよな〜〜って😅w

まっすーの事を知ってたから、

その技師さんの話も、すんなり入ってきたな😌👍❤️w



てか、まっすー、

これから

めちゃめちゃ大きい靴が

流行るの⁉️😳😳😳✨


なんで⁉️ ファッション業界的にそんな感じなの⁉️😳✨


まっすーがいちばん好きなの...


ごっついブーツらしい‼️👢✨


えーーーー‼️意外‼️😳😳😳

絶対スニーカーだと思った‼️😂😂😂w


好き過ぎてあんまり履いてないらしいけど、

好きなやつだからこそたくさん履いて

テンション上げるってのも、アリかもよっ⁉️😚💓笑


ってか、今度インスタにあげて欲しいわ〜☺️✨

見てみたい🥰

男の人のブーツ....好き😊😊😊❤️




桃のパンケーキ🥞が食べたい質問者さん😋



↑まっすー、これは好きな果物ではなくて、

何の果物のパンケーキが食べたい?

って質問なのでは....???🤔🤔🤔


りんごのパンケーキ🍎?

みかんのパンケーキ🍊?

シャインマスカットのパンケーキ?🤣w

↑シャインマスカットはちょっと合わなさそう😂😂😂w


パンケーキ🥞と言えば...🫢


この間、まっすーが松本幸大くんのバースデー生配信出た時に、幸大くんが食べてたケーキ🎂見て、めっちゃ私も食べたくなって!😍w

でも、さすがに夜だったから、無理かー‼️ってなってw

次の日の朝ごはんで、パンケーキ作っちゃった!🤣🤣🤣👍💓


じゃんっ

↑生クリーム好きな幸大くんが直接飲んでた?やつ〜!🤣

たまたま家にもあったのよ〜〜🤣🤣🤣💓笑

ちょうど、🍓が冷蔵庫に入ってたから、🍓のパンケーキにしてみた!😋✨↑たまたまミントも冷蔵庫に入ってたのよ!wすごくない?😂😂😂w

🍓のパンケーキも、美味しかったです!😋👍💓




自撮り得意ですか?



↑まっすー、だんだん得意になってきたでしょ〜〜‼️🤣🤣🤣👍💛


だって、今日のお写真なんて、電車で自撮りだよっ⁉️

凄くない⁉️⁉️😂😂😂w

いや、めっちゃ良い変化よね❣️🥰🥰🥰✨

昔のまっすーだったら、やってなかったと思うからさ〜😚

たぶん...😅w



インカメラで撮ると

普段より

ブスになる気がするけど...



普段から

ブスの可能性も

出てきたよねw?



↑って、こっから一人ツッコミに入る

いつものパターンなんだけど🤣w


なんか、みんな?インカメだと可愛く撮れない...

みたいな事聞いた事あるんだけどさ...



私、逆にインカメの方が、

顔がシュッってなる気がするんだけど...🙄🙄🙄



だから、多分、普段の私は、

もーちょい顔が丸い気がする...🙄🙄🙄



てか、まっすーはインカメも普段も

カッコ良いよ???🙄🙄🙄



まっすーがブスなら、

私なんてどーなるんだっ!😂😂😂w



でも、Hey!Say!JUMP に掛けた、

SHO!WA!まっすー...

面白かった‼️🤣 笑った‼️🤣👍www



自撮りよりも

地鶏が好きな

大人の男...🤭🤭🤭❤️笑



確かにねっ‼️🤣🤣🤣👍✨笑








てか、やっぱり喉いたーーい😢😢😢


やばいな🤦‍♀️


もう寝よっ😂




まっすー😊


今日もインスタ&〇〇


更新ありがとう‼️😊🙏✨



おやすみなさーーい!😘😘😘