NEWS大集会2023完全版、今観たっ*\(^o^)/* | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

NEWS大集会
2023
〜20TH BIRTHDAY PARTY〜(完全版)

今観たっ‼️
✨*\(^o^)/*✨

ギフテッドの特典映像のやつっ❣️🤣🤣🤣




観るのめっちゃ遅くなっちゃったけど😅


めちゃくちゃ
面白かった‼️
🤣🤣🤣👍💜💚💛


笑いすぎて
喉痛い😂😂😂💦


私、今日ちょっと体調悪くて〜😅
朝からちょっと喉痛いなって思って、
今日も仕事休みだからゆっくり寝てようかなって思ってたんだけど、
なかなか一人でゆっくり出来る時間もないよなって思って、
そうだ‼️今こそ特典映像の大集会のやつを観よう‼️😍💓
って思って、今ずっと観てた!🤣👍✨
あれ、1時間半あるのよ‼️😂w
まーまー長いから、ゆっくり観れる時にしようって思ってたら、こんな時期になってしまった😂😂😂w




てか、まっすー
ドームの出口の
風強かったのって、
ドームがエアで膨らんでるからなんだぁ‼️
😳😳😳😳😳✨✨



知らなかったーーーー‼️‼️‼️😂😂😂笑笑笑
てか、私、ドーム行ったの初めてだったから、
出る時、ビックリしたのよ‼️‼️:(;゙゚'ω゚'):
なんか、スタッフさんが
「大変風が強いので、スマホはカバンにしまって、お荷物はしっかり持っておいてくださーい‼️」ってしきりに大声で叫んでるの!😳😳😳

え❓どーゆーこと⁉️
今日って、そんなに風強かったっけ⁉️🤔🤔🤔

って不思議に思いながらも、
あんなけスタッフさんが注意してるんだから、
多分、ほんとに今日は風が強いんだろうなって思って、
しっかりカバン持ちながら出口を通ったんだけど、


ビックリするくらい突風に吹かれた感じだったんです‼️😳😳😳

え⁉️何コレ‼️やばいじゃん‼️😱😱🤯🤯🤯
あっぶな‼️‼️
これは確かにスマホ持ってたら吹き飛ばされるわ‼️


って思うくらい
人生初の
風体験だったの
😳😳😳‼️🌪️🌪️🌪️




でもさ?

出口出たら、すぐ風が収まって、
あれ?風強くないじゃん?😳😳😳
なんであの時だけ???🤔

って、
めちゃくちゃ
不思議に思ってたんです‼️
😂😂😂😂😂💦💦


したらさ!
まっすーが大集会の未公開映像の川柳コーナーのとこで、
「東京ドームってエアで膨らんでるから、出る時風強いじゃん」って言ってたのーーーー(´⊙ω⊙`)‼️

そーーなの⁉️ ∑(゚Д゚)
そーーだったんだ‼️😂😂😂
陰圧的な問題?w
やだーーーー😂😂😂
まっすー、特典映像で教えてくれてたのねーー😂💦
東京ドーム行く前に観ときゃ良かったーー‼️🤣🤣🤣💦w

いや、でもあの出る時の突風問題、
私はめちゃくちゃあの日だけだと思ってたんすよ😅w
違ったのね!🤣w
東京ドームはアレが通常運転なのか😅😅😅
だから、スタッフさんの誘導も手慣れたもんだったのね😂笑



いや、
めっちゃ
スッキリした‼️
まっすー
ありがとう‼️
😆😆😆🙏✨❤️



↑この話、誰にも言えなかったのーー‼️🤣🤣🤣笑
だって、あの時だけだと思ってたから!w
にしても、あれだけ強い🌪️に身体が包まれたのは、
マジで人生初だったから、
私の中では結構、印象深い体験だったんですよっ😂😂😂✨
今日、消化出来て、めちゃくちゃスッキリした😂😂😂❤️笑
東京ドーム行った事ない方は、
行ったら気をつけて下さいねー‼️🤣🤣🤣👍✨www
あれ、メガネ👓かけてたら、吹っ飛ばされそう...😓w








いや、去年の9/15ぶりに大集会観たけど、


めちゃくちゃ面白かった笑い泣き笑笑笑


なんなら、メンバーが20thの成人式をイメージして袴の衣装だったから、


慶ちゃん、何回も年越しカウントダウンみたいな気分で喋ってて爆笑w


でも、今はもう年明けた1月だから、
その勘違いもあんまり違和感なくてw


なんか年越してから観る大集会も、
それはそれで面白かったな‼️って


思いました‼️🤭🤭🤭💜💛💚www


しかも、今日見たら、袴の柄が辰🐉だったね‼️🥰👍✨
偶然なのか、今年の辰年をイメージしてたのか...😊✨
あの時はまだギフテッドも発売前だったし、
NEWS EXPOツアー真っ最中で、
次は大阪ですねって言ってたから、
あーーあの時にROOOTSの楽曲制作やってたんだよなー!とか
ギフテッドのMV撮ったばっかりって言ってたから、
9月の時点でもう撮ってたのか‼️とか、

あとから観るからこそ
メンバーの仕事の時系列が分かって、
それはそれで色々想像しながら観れたから、
楽しかったなーーーー😊😊😊❤️❤️❤️




てか、まっすーがさ、
9/15のあの日、目がゴロゴロする日だったから、
パンスト相撲をコヤシゲがやってくれて、有り難かったって、雑誌で話してたんですよ😌
雑誌見た時は、そーだったんだぁ...気づかなかったなぁ...
って思ったんだけど、
確かに今日観てみたら、まっすー左目の白目が充血してたわ🥲


あと、慶ちゃんの右腕に発赤を伴う腫脹があったのと、
シゲちゃんの左手薬指だったかな?ちょっと傷があって、かさぶたになってたのが気になってしまった...😂💦


まっすー、昨日のゴチで、長州力さんとのゲームの時、
左腕に発赤あってさーー。
アレ、なんか去年からずっとある気がするんだけど、
ずっと治ってないのかなーーー🥺🥺🥺
てか、もう色素沈着しちゃったのかな...


なんか、メンバーの身体見ると、
ついつい異常な部分に目がいってしまうから、
これも職業病なのかなーーって、思う😓😓😓w





にしても、パンスト相撲はやばかった😂💦
コヤシゲの顔は死ぬほど面白くて
めちゃくちゃ笑ったけど😂
めちゃくちゃ痛そうだったーーー😣😣😣💦💦💦

アレ、まっすーは嫌いなやつかもね😂💦
でも、ファン的には、ちょっと見てみたいけど...🤭笑




何にせよ、

『Happy Birthday』の歌唱もあったし、

メンバー3人のわちゃわちゃ具合いが最高に面白くて🤣w

今までの大集会の中で一番楽しかったなー‼️って思いました☺️☺️☺️👍💜💛💚✨



今はNEWSは、大集会2024回ってるしね!
多分、コレも面白いんだろーなー!🥰🥰🥰


てか、私、最近気づいたんだけど、
NEWSの福岡公演の時のまっすーの行動で、
いつも勝手に傷付いてる気がする..._:(´ཀ`」 ∠):

個人的には、福岡って私とご縁のある土地だと思ってるんだけど(まだ行った事は無いんだけど😂w)
なーーーんかなーーー😓😓😓

福岡公演の時は、私はNEWSレポは読まない方が
良いのかもしれない...😓😓😓

だって泣きそうになったの、3回目なんだもん🥺🥺🥺




あ、なんか話がズレたけど😅


朝から喉痛くてゆっくりしようかなって思ってたのに、


大集会2023観て、笑いすぎて爆笑


更に喉が痛くなってしまった


蒼ママでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート





皆さまも風邪には気をつけてねーー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️✨




今日も読んで下さり、
ありがとうございました🥰🙏✨







↑コレ、エアで膨らんでるのかぁ....🙄🙄🙄

上から触ったら、柔らかいのかな...???😅笑





↑昨日のまっすー、早速待ち受けにしてみたっ😍😍😍✨

スマホ見るたび、やばいーーー🥰🥰🥰💛💛💛

んだけど、

お顔と時計被るのやだから、

お顔部分が下半分に来るように画像加工したんだけど、

フツーにインスタの画面スクショしたから、

めっちゃスクショした時の時間が写ってて邪魔...😓😓😓

コレいらないんだけどなーー💦💦💦

やっぱりスタンプとかで隠すしか、ないか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😅