まっすー『増田貴久の〇〇』更新ありがとう‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー‼️

増田貴久の〇〇

更新ありがとう‼️*\(^o^)/*✨


まっすーも16時に更新してくれてたっ😆💛✨

わーいわーい🙌🙌🙌



「増田貴久のチキン...」

↑🐔???
まっすー、鶏好きね!🤭🤣💓笑



袖だけ合わなかったお洋服、リメイクするか、手放すか悩んでる質問者さん...😌

↑ネットで買うと、そーゆー事があるのか...😳
私は服はネットで買った事ないから、そーゆー失敗はした事ないなぁ...🫢
でも、確かにまっすーが言うように、お直ししてもらうってのも、アリかもね?😊(ちょっと高くついちゃいそうだけど😅)

てか、
EXPOのピンクの衣装、
袖が地面に付くくらい長いのー⁉️
Σ('◉⌓◉’)ビックリ‼️‼️🤣🤣🤣✨www


あの袖がクシュクシュのやつ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
確かにすごいクシュクシュだなー!とは思ってたけど、
そんなに長いとは...😂😂😂💦
ってことは...袖だけでも結構、重くない??😳
素材的には、そんなに重さは感じないのかな??🤔🤔
てか、まっすーの理想のクシュクシュ具合いを目標に作っていったら、地面に付くくらいの長さになっちゃった...って事なのかな⁉️🤔🤔🤔
すげーーーな‼️😂😂😂w
めっちゃおもろいんだけど‼️🤣🤣🤣👍✨笑
なんか、まっすーの考えるデザインって、やっぱりパリコレとか世界一流のファッションブランドをインプットしてるから、発想が凡人には追いつかないとゆーか、一般人の私的にはいつも驚かされるわ😂😂😂💦

今日さ、時間あったからまだ読めてなかったシゲちゃんが載ってる雑誌の「RiCE」読んでたんだけど、
そのインタビューの中で、
「エンタメって何かというと、驚かせることだと思ってるんです。」ってシゲちゃんが言ってて!
それ読んで、なるほどなー‼️確かに😳💡✨
って納得したんだけど、

そー思うと、私がまっすーのデザインした衣装見てビックリしたり、感動したりするのって、
もう衣装
そのものが
エンタメって事じゃないですか⁉️😳😳😳✨

↑衣装って、本来であれば、エンタメであるコンサートを彩る為のものだけど、
私の中では、衣装自体に驚かされたりするから、
ビジュアル的に見ると、

NEWS✖️衣装✖️舞台セット✨

この3つのインパクトで、コンサートの第一印象が決まるんですよねぇ〜〜‼️🥰🥰🥰

↑だから、まっすーはいつもオープニングの衣装に力入れてるって言ってたんだろーな‼️😆✨
やっぱり人間でもそうだけど、第一印象が一番大事だもんね❣️☺️☺️☺️👍✨


そう思うと、まっすーの衣装作りの工程って、
ほんっとに興味ある‼️‼️😆😆😆✨
NEWSの衣装担当のスタッフさんとか、
死ぬほど羨ましい🥹🥹🥹✨
ま、私にゃ服作る技術は無いから死んでも無理だけど🤣w
前のさ、ライドオンタイムで衣装制作のドキュメンタリーとかやってたの、ほんっとに良かったの‼️
あーゆーの、マジでまたやってくんないかな〜🥰🥰🥰って思う‼️🤣🤣🤣💓💓💓
あれ?いつも一緒にデザイン考えてくれるスタッフさん、、名前だれだっけな😅😅😅あのスタッフさんもイケメンで優しげだし、まっすーとのやりとりがほんわかまったりしてて、めっちゃ好きなんすよねぇ〜〜☺️☺️☺️💓笑


おっと!死ぬほど話がズレた😅😅😅w

てなわけで、袖が合わなかった服は、
お直しするか、誰かにあげちゃうってのも
良いかもしれないね☺️💓



NEWSの文字に反応しちゃいませんか?


↑分かる‼️めちゃくちゃする‼️😂😂😂w
NEWSファンになって、まずビックリしたのが
朝や夕方の番組のテロップで出てくる「NEWS」の文字!
あっ、そーか!
今まで気にしてもなかったけど、
ファンになると、こんな所で毎回「ドキッ💓」ってするんだなーって思った😅😅😅笑←慣れるまでは心臓に悪い❤️‍🩹w



増田さんは衣装のデザインで行き詰まる事はありますか?


↑美大の課題に行き詰まってる質問者さん😌
まっすーも、いっぱい悩むらしい...☺️


悩む...より
考えるって感じかな?


↑そーーね☺️きっといっぱい色々考えてくれてるんだよね😌
その思考過程をさ、私は知りたいな!ってつい思っちゃうんだけど😅装苑の衣装特集で少しは知れるから、EXPOの衣装特集も、楽しみっ😊😊😊💓
↑てかさ?あの衣装特集とか、フツーにファンクラブの会報とかでもやれば良いのにね⁉️🤔🤔🤔
なんなら、一冊の写真集とかにしてくれたら、めちゃくちゃ良いのに‼️(๑>◡<๑)ノ✨✨✨
正直、装苑の衣装特集、めちゃくちゃありがたいんだけど、お写真が小さいんだよね〜😭😭😭
贅沢言っちゃダメだな!とは思うんだけど、
個人的には、もっと大きい写真で隅々まで
見・た・い😍🤣👍💛✨笑


まっすーの、

私、題材になりましょうか?w

に、イラッとしちゃったのは、内緒ね🤫🤣w



ネコますとおでかけするならどこ?


↑まっすーは、ツアーだって😍👍
確かにね!NEWSファンは、みんなツアー先にネコます持ってお写真撮ってるもんね!😊


てか...質問者さんのペンネームの「チキン南蛮チャン」を
まっすーがいじってるんだけど...


あれはちょっと悪口みたいになっちゃわない⁉️😂
大丈夫⁉️😂😂💦


チキンって、臆病者とか、そーゆー意味合いで使う時あるじゃん?😅😅😅
まっすーが敬愛してる先輩に付けちゃうのは、
ちょっと大丈夫なのかしら〜⁉️って、私は思ってしまったわ😂😂😂💦
ま、まっすーがそーゆー意味で書いたわけじゃないってのは、分かったけどね!😅w







はう....(*´ー`*)


まだ喉が痛いのに


めっちゃ一人でテンション上がって


書いてしまった...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


今、熱計ったら


37.1℃...


まだ下がり切らないなぁ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


明日、仕事行けるんかな...?💦

とりま、

早く寝て、明日の朝の様子見だな...(*´ー`*)




とりま、


まっすー今日も〇〇更新、ありがとう☺️🙏✨


慶ちゃんも新しいブログにインスタ更新、ありがとう☺️🙏✨



今日も読んで下さり、


ありがとうございました😌😌😌🙏✨