明けましておめでとうございます❣️*\(^o^)/* | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


明けまして

おめでとう

ございます‼️

😆😆😆🎍💕✨



今年は、母親が送ってくれたおせちを食べて


昨夜ネタパレ観て3時半に寝た睡眠不足を解消する為、


早速二度寝して元気になった


蒼ママでっす✨╰(*´︶`*)╯♡笑笑笑✨







んで、起きてスマホ見たら‼️


亀梨くんと

田中みなみちゃんの交際報道‼️

((((;゚Д゚)))))))


えぇぇーーーーー‼️まじかーー‼️‼️

ってビックリしてたら、、

次に飛び込んできた記事が


慶ちゃん年内

結婚報道‼️‼️

((((;゚Д゚)))))


け、け、け、

慶ちゃーん⁉️

😂😂😂😂😂💦💦



まじかーーーーーー‼️‼️😭😭😭

ビックリーーーーー‼️‼️😭😭😭


いや、いつかは来るとは思ってはいたけど、


まさか元旦早々

来るとは...‼️

🥺😂🥺😂🥺😂




慶ちゃん担さん、、大丈夫かしら...🥺🥺🥺

去年あの報道あったからさ、

ある程度はもう心の準備はできてるかもしれないけど...


でも、やっぱり自分の推しの結婚するかも報道は、

きっついよね...😭😭😭😭😭😭💦💦💦




分かるよ...



私なら、、、


まっすーだったら、、、














無理かもしれない....._:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):













リアコ勢は、絶対辛いよね...😭😭😭

だって、ふっつーーに、失恋だもんね😭😭😭💦💦



でもさ、こーゆー時の為に

なるべくリアコにならないように

現実見て俯瞰して

リアコじゃなくて「尊敬するアーティストのファン」でいられるように

頑張ってはいるつもり...🥺🥺🥺


↑出来てない感半端ないけど‼️😂w




でも、正直、

慶ちゃん達だってアイドルはお仕事だからね...😂


お仕事の仮面に翻弄されちゃうヲタク達って、


ホストに恋して貢いじゃってる女の子達と


変わんないよね!😂😂😂笑



だって、アイドルは「仕事」だもん‼️


私だって看護師は「仕事」だし、


仕事中は、そりゃ看護師の仮面も被ってるわよ‼️😂😂😂www




そうやって自分に置き換えて考えると、

分かりやすくない???😅😅😅




そう考えるとさーーーー、


慶ちゃんもシゲちゃんもまっすーも


アラフォー男子として一般的な幸せを手に入れる権利は


フツーにあるよね😌😌😌✨



今の私だと、


まだ心からの祝福はしてあげられないかもしれない。


だって、今はまっすーの行動や発言に


一喜一憂してしまうから。



でも、今は無理だけど、


この先は、ちゃんと出来るかもしれない☺️



慶ちゃん担さん達も、


今は受け入れたくないかもしれないけど、


未来では、ちゃんと受け入れれるかもしれない☺️



時間って、大事だよ。


今は無理でも


先は分からない☺️










何にせよ、

やっぱり自分のリアル生活が充実してないと、

すぐにNEWSや推しの世界観に逃げちゃうパターンもあるから、やっぱりそれは健全ではないよね。


リアル生活しんどくなったり

メンタルやられてキツくなったら、

やっぱり好きなものに逃げるのは、ベストだと思う。


一時的な避難所だからね☺️


でも、ずっと避難所にこもってたら、

それこそ病んじゃうわよね!😂😂😂w


休ませてもらって、

癒してもらったら、


エネルギー蓄えて、

自分のリアル生活に、戻る❗️💪✨



でも、

リアル生活が辛いだけだと戻りたくなくなっちゃうから、


今年は、自分のリアル生活を充実させる為に、


やりたい目標を、決めた✊✊✊✨



まだ、旦那にも話してない。



けど、とりあえずまたここでアウトプットして、


現実にする為に、行動してみる‼️💪💪💪😊✨






てなわけで、

2024年も

よろしくお願いしまっすー‼️

✨*\(^o^)/*✨


旦那が作ってくれたお雑煮〜〜😋😋😋✨

柚子皮までちゃーんと乗せてくれるあたり、

やっぱすごいわ!😊👏👏✨

美味しかったです❣️😋🙏✨





てか、まっすー‼️😍✨

生逃走中、お疲れ様でしたっ😆😆😆✨

めちゃくちゃビジュが良かったーー‼️😆

可愛かったーー╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨

階段ダッシュ💨はさすが‼️って思ったし、

向かってくる2人目のハンターすり抜けて走ってったのはちょっとキュンとしたわ〜🥰🥰🥰


ま、あれはしゃーないわ😅

挟み討ちは、厳しい😂💦💦💦


でも、年またぎで生放送のまっすー見れて

本当に嬉しかったーーー*\(^o^)/*💓💓💓



そして、ネタパレもっっ❣️😆😆😆✨

やばーーーーーい‼️

私の好きなあのセンター分けで

あの髪色で

黒のフーディーは、

神っ‼️😭😇🙏✨


演技とは言え、無愛想なまっすー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


クソカッコ良かった...😍🥹🙏💕



ネタもさーー‼️🤣

めっちゃまっすーのリアルいじりネタで、

めちゃくちゃ面白かった‼️‼️🤣🤣🤣👍✨


や団さんの強めのツッコミ、

めっちゃ良かった‼️‼️🤣🤣🤣👍✨


まっすーのくるくる変わる表情もサイコーでさ!🥰

あーーやっぱり俳優業やってるだけあるなって思ったし、

私、まっすーの表情の演技が大好きなので、

色んなバージョン観れたのが、また嬉しかった‼️*\(^o^)/*💓


しかも、聞いてくださいよっ‼️(๑>◡<๑)ノ✨

去年私が見逃した、まっすーが出てたタイチサン元旦スペシャルの再放送が、今日の早朝からあったんです‼️😆😆😆✨✨


アプリで観てはいたんだけど、

あのロケのまっすーのビジュが神がかりすぎてて、

マジで録画出来なかった事に凹んでたのっっ😭😭😭💦


1年越しの

リベンジ‼️👊✨


でも、今観てみたら

ラーメン屋さんのくだりがカットされてたーー😭😭😭💦

ラーメン屋さんのまっすー、好きだったのにーー😭😭😭💦



うん、、でも、やっぱりあのビジュのまっすーを録画出来ただけでも、感謝‼️🥹🥹🥹🙏🙏🙏✨



東海テレビさん🥹

再放送、ありがとうございました‼️‼️😭😭😭🙏🙏🙏✨✨





でわでわ、また❣️╰(*´︶`*)╯♡


皆さまも、素敵なお正月🎍を


お過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪😘😘😘✨