2023年お世話になりました❣️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


今から2023年のご挨拶書こうかな〜♡って思ったら、スマホの時計が20:23だった!🤣💓笑



なんかね〜〜〜😏😏😏w

最後の最後まで、



私を守ってくれてる見えないチームの方達から

色んなサインが送られてる気がしますね!🤣👍笑



なんかさ、特に今年は、

すんごい守られた感が強かった。



神様なのかご先祖様なのか

天使なのか守護霊様なのか



何なのかは全然分かんないんだけど、



とにかく日々の日常の中で、

たくさんアイディア貰った気がするし、



たくさん助けてもらった気がする☺️💓



こんな年の瀬にめちゃくちゃスピ的な事言ってるけど...😂w



特に最近は、なんかもう直感とか閃きに

逆らわないようにしてて...😅😅😅笑



なんかもう考えるのも面倒くさいし、

思い付いた事や、ふと気になった事を放置する方が

なんかモヤモヤして気持ち悪い😂😂😂w



なんかやっぱりさ、

こーゆーサインに逆らわない方が、

結果的に見ても正解だったなって思う事が増えて、



直感を大事にするって

本当に、ラク〜に楽しく

人生を歩んでいく秘訣なんじゃないのかなって



凡人ながら、感じる😊😊🤣👍❤️笑






日々目の前に現れるシンクロもエンジェルナンバー👼も

もう、私の日常と化している。


何か悩んだ時、迷った時は、

その時見た数字をエンジェルナンバーだと決めて、

意味を調べては、励ましてもらってる。


私が決断する基準になってきてる。



やっぱり自分一人じゃ不安だし、迷う。


かと言って、誰かに相談する内容でもないし、


そーゆー時は、私は見えない何かのサインに頼る。

甘える。



今のところ、


そーゆー生活を送ってきて、


失敗したな‼️🤦‍♀️ って感じた事は、


あんまりないんだよなぁ〜〜🙄🙄🙄 不思議とね☺️♡





てなわけで、

きっと来年も、

私はこんな感じで

生きていくんだと思う😊✨




今年はNEWS20周年で、

NEWSの神様にも大変お世話になった😇🙏✨


私がテンション上がる事がいっぱいで、

思い出したらキリがないくらいの幸運を頂いて


本当に感謝しかありません🥹🥹🥹🙏🙏🙏💜💛💚




NEWSの神様

本当に

本当に

ありがとうございました‼️🙇‍♀️

🙏🙏🙏✨✨✨



そして、


いつも毎日のようにブログを読んで下さってる


読者の皆さま。



いつも、本当に本当に


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏✨




今年は、


多分、読んで下さってるどなたかのご好意のお陰で


何度もアクセス数が上がって


最近は、新しく読んで下さってる方達が


増えたような気がしてます☺️   勝手に...🤣w




私にはよく分からない現象が起きたりもしますが


「この事はきっと良い事に繋がっている」


そう信じて、


有り難く受け入れていこうと思います☺️🙏💓






私の愚痴も吐き出しも

嬉しい気持ちも楽しい気持ちも

全て受け入れて下さる皆さまのお陰で

毎日悔いなく楽しく

生きていけてるような気がします😌


いつも本当にありがとう😊❤️


少しでも私に関わって下さった皆さまに、

感謝‼️😆😆😆🙏🙏🙏✨✨✨






2024年も

どうぞよろしく

お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨




皆さまどうか、


良い年をお迎えください💛╰(*´︶`*)╯♡




私はまっすー見ながら年越しします‼️🤣🤣🤣💪✨www




でわでわー‼️*\(^o^)/*✨✨✨





↑今日一、テンション上がった

クソカッコ良い増田さん❣️😍😍😍✨✨✨

あの髪色にメガネ👓にフーディーにレザーのライダースは

もうツボすぎるっっっ😭😭😭🙏🙏🙏💓💓💓

やっぱり

まっすー

カッコ良い😆💛

ww🤭🤭🤭👍✨




こんな私ですが🤣w

来年もよろしくお願いしまーーーす╰(*´︶`*)╯❤️笑