まっすー7周年企画、お疲れ様でした(*^^*) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー


『増田貴久の〇〇7周年企画』


お疲れ様でした☺️☺️☺️




まっすーが


「この質問で最後になります。」


って言った時、


めちゃくちゃ寂しくなった...。





最後のあの一言は、


めっちゃ面白くて爆笑したけどね🤣🤣🤣👏笑





今日はバーバが来て、
一緒に夕飯食べに行ってたから


まだゴチは観れてないんだーー。




帰ってきて、


21時になるまでの間、


去年の〇〇を読み返してて....


もちろん一部分だけだけどね。




まっすー、こんなにたくさんの質問に
毎日のように答えてたんだなぁ...って。


私も、一時期はそれに答えるかのように
毎日ブログ書いてて、


なんか懐かしいなって思った。☺️



あの時期の私のブログは、
『増田貴久の〇〇』だらけだったよね笑


振り返ると、
あの頃から私の取り巻く環境
めっちゃ変わったなぁ...。


成長出来てるのかな?


まーーーー、少なくとも
看護業務出来るようになった事は、
私の中では大成長だな😂w





まっすーもさ。


私がNEWS好きになった頃は、


『増田貴久の〇〇』も、


年に何回?ってくらいの更新頻度だったのに、


去年1年間は、ほぼ毎日のように更新してて、


マジで凄いなって思う。


数年前のまっすーよりも、


確実に語彙力も上がってると思うし、


文章能力や、思考の言語化能力も、UPしてると思う。


去年くらいからかな?
私がそれを如実に感じるようになったのは、
雑誌のインタビュー読んでなんだよね☺️
昔のインタビューよりも、より深い内容を伝えてくれるようになったとゆーか、言葉がありきたりじゃないってゆーか...。
まっすーの考えてる事や想いが、より具体的に想像できるようなインタビューの受け答えに変わった気がした。

それって、私は、毎日のように〇〇で文章考えて
実際にアウトプットしてる訓練が
何気なく仕事の中で出てきてるんじゃないのかなって
思うよ。☺️☺️☺️



てか、そーいや、まっすーって、
基本、文字苦手な方じゃん?😅

私は昔から本も好きだし、自分の行き場のない感情を文章としてアウトプットするのも昔から好きだったけど、

まっすーは本も苦手だし、きっと文章とかもそんなに日頃から書かないんじゃないのかな??

なのに、ここまで毎日のように文章書けるって、

改めて考えると、ほんとに凄いなって思う...。



まっすーも、めっちゃめっちゃ成長してるって事だよね☺️💓

すごいすごい❣️😊😊😊👏👏👏✨


やっぱり毎日コツコツ何かを頑張るって、
大事だね!☺️☺️☺️❤️


でも、とりあえず、


増田貴久のVoice〇〇

1ヶ月間、お疲れ様でした‼️😊👏✨


毎日のお楽しみだったよーーー☺️💛

毎日12時に更新してくれるのは分かってたから、

お昼過ぎたらいつ見に行っても良い!
絶対そこにある!

ってゆー安心感がさ🥰

嬉しかった☺️☺️☺️❤️❤️❤️



やっぱり今回も私の質問は読まれなかったけど🥲w
やっぱり〇〇のハードルは本っ当〜に、高いっ❗️😂😂😂💦
マジでむずいよーーーー😭😭😭💦💦
誰か一緒にまっすーに選んで貰えるような
質問考えてほしーーーー😂😂😂🙏🙏🙏✨✨


まっすーに聞いてみたい質問とか、求ム‼️‼️🤣🤣🤣👍✨


もう私の文章能力じゃきっと無理なので...🥲🥲🥲






まっすー💛
素敵な
7周年企画を
ありがとうございました‼️😊🙏✨

とりま、ゆっくり休んでね(*´꒳`*)♡

でも、寂しいから、またたまにはVoice〇〇も

やってね☺️☺️☺️💓




まっすー、いつもありがとう😊💕

こちらこそ

いつもファンに幸せをくれて

ありがとう‼️😊😊😊🙏🙏🙏💛💛💛