ゴチ観たっ!まっすーの自撮り(*´꒳`*)love♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ゴチ観たっ😭✨

まっすーの
部屋着自撮り〜‼️
(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛
やば_:(´ཀ`」 ∠):
クソカッコ良い‼️
😭😭😭🙏✨✨✨


ゴチ〜〜〜‼️
めっっっっちゃナイス企画‼️😭❤️
スタッフさん、ありがとう!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓


まっすーの部屋着‼️😆
しかも、自撮り‼️‼️😆😆✨

めっちゃ
貴重やんけー‼️
\(//∇//)\
(*≧∀≦*)❤️
( ;∀;)✨✨

あぁ....ますださん
是非あのお写真を〇〇でアップしてください...
待ち受け画面にしたいです...😭
どうか私達増担さんに
お慈悲を....😭😭😭🙏🙏🙏✨✨✨




↑ねーーめっちゃまっすー楽しそうだった‼️😆✨

ますマモコンビ、めっちゃ良いーーー❣️*\(^o^)/*✨

そして、風花ちゃんもこのノリに乗ってきてくれて嬉しいっ😆❤️

↑このやりとりも可愛くてすきーーー(*´꒳`*)♡♡♡

マモさん良いノリだわ〜〜〜🤣🤣🤣✨

↑まっすー、なんかエライザちゃんみたいな髪型になってきたね⁉️😍なんか前髪前下がりも新鮮っ☺️



てか、

まっすー

マジであんな感じでめっちゃ良いから〇〇にも

自撮りあげてよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マジで待ち受け画面にしたいっ!

てか、私の待ち受け、まっすーが聡ちゃんの舞台に行った時に撮った聡ちゃんとのツーショットよ⁉️

あれいつ⁉️もう1年くらい経つんじゃね⁉️😂😂😂



そろそろ

新しい私服まっすーに 

したいよ〜〜〜😂😂😂


カッコ良いまっすー

ちょうだいっ😂😂😂❤️✨


てか、アップの写真もキャーーーーー❣️だし、


全身の写真もキャーーーーー❣️❣️だったし、


どっちのまっすーもカッコ良くって、

マジでリビングに私の悲鳴が鳴り響いたわ🤣🤣🤣💛

誰もいなくて良かったーーー🤣🤣🤣❤️笑



てか、まっすー、あれ、

どの角度で、どーやって撮ったんだろ⁉️って思って、

真似してみたーーーーー🥰🥰🥰笑笑笑

なるほどね!

服見せなきゃいけなかったから、

この角度なのね!😊😊😊💕笑

てか、めっちゃ私は仕事着インナー😂w

まっすーの自撮り見ながらニヤニヤしつつ🥴

今から仕事、行ってきまーーーす*\(^o^)/*❤️✨





まっすー5位抜け✨
おめでとう🎉😊