NEWS 3人ブログ更新!ありがとう(*≧∀≦*) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やばっ🤣🤣🤣
まっすー
なんで
乳首なん!😂w
アイドル‼️
ちょっと‼️‼️
😂🤣😂🤣😂✨
てか、まっすーって乳首好きだよね🤣🤣🤣www
音楽ツアーTの胸ポケットにカスタネット入れた時、
ファンの乳首が擦れないかどうかの心配をしてくれた事を
私は忘れない...😂😂😂😂😂笑





てか、ビックリーー‼️😳😳😳
たまたまTwitter見てたら、
増担さんのつぶやき見て、
まっすーが今日2度目の〇〇更新してくれてたのを知った‼️😳😳😳
あっぶねー!寝るとこだった!w


なんでーーー⁉️すごーーーい‼️ラブラブラブキラキラ

って、テンション上がってたら、

謎が解けた爆笑爆笑爆笑



今日は水曜日だったから、

NEWSRINGの更新日なんだけど、

ほんとはシゲちゃん担当なのに、

ブログのスタッフさんが、間違えてまっすーにも

「次はまっすーの番だよ!」って伝えちゃったらしい爆笑爆笑爆笑笑

で、シゲちゃんはフツーに更新してくれて、

まっすーも途中までRINGだと思って書いてたけど

途中でスタッフさんから「間違えてました!」って連絡来たらしい爆笑w

んで、せっかく書いちゃったからって事で、
〇〇に載せてくれたらしいーーーー🥰🥰🥰


やーん💓
スタッフさん、
ナイス間違い😉
ありがとー‼️🙌笑

おかげで今日は〇〇2回も見れたし、
今日はNEWSRINGのシゲちゃんも見れたし、
今日は久々に慶ちゃんもKEIICHIRO更新してくれたし、


まさか
NEWS 3人の
ブログが
読めるとはっ‼️
😍😍😍💜💛💚



やーーーーん!
めちゃラッキーーー😆😆😆✨✨✨
嬉しすっ\(//∇//)\💜💛💚


てか、慶ちゃん!
今週は大阪と東京間を行ったり来たりだったのねー😂
めちゃ大変じゃん!お疲れ様だよー😭💜

それにしても、まーーー綺麗なお手手...✋✨
私より女の子の手だわ🤣💜
指が細くて長くて、綺麗❣️
爪の形も綺麗だし、めっちゃネイル💅したくなる爪だわ🤣🤣🤣w

そーいや、今日夕飯作りながら今週のKちゃんNEWS聴いたー🥰
今回のMV、前髪ありの小山慶一郎と、前髪なしの小山慶一郎の両方を敢えてやってくれてたのねっ🤣👏
もーーーー見事に慶ちゃんの策略にハマっちゃったわ🤣w
私はやっぱり前髪なしの小山慶一郎派です😊💜w


てか、『メモリーズ』‼️
まだ一回しか聴けてないんだけど、
めっちゃ好き❣️
めっちゃ良い曲
(*≧∀≦*)✨✨✨

なんだろーーー!
音の質感がめっちゃ好きで、
使われてる楽器?がすごいノスタルジックな音だったんだよねぇ〜〜🥰🥰🥰

まさに自然の中のキャンプやドライブに調和する感じの、壮大でメロディアスな曲調!✨

なんかこーゆー楽曲、NEWS久々じゃない?

『未来へ』とかとはまた違う感じの壮大さ。

ちょっと『メモリーズ』の方が、
ウルッ🥺ってくる感じの切なさあるよね☺️

でも、風を切るような爽やかな疾走感もあるし😌✨

早くフルで聴きたいなーーー😊😊😊

車で聴いたら、ちょっと泣きそうになるかも...🥲笑




そして、シゲちゃん!
NEWSRING更新ありがとうー!😆✨

シゲちゃんは、にゃんにゃんにゃん😸に触れてくれてたね😊💚やっぱ時事ネタ大事よねーー♡笑

てか、シゲちゃんもめっちゃ忙しそう‼️😂😂😂
もう満天のゴールがゴールして、今は執筆の直しもやりつつの、舞台稽古に突入したんだね😂💚
セリフ覚え頑張って!👍✨

しかも、めっちゃシンクロだったんだけど、
今日の我が家の夕食がカルボナーラだったんよ❣️🤣
びっくりーーー‼️カルボナーラ食べた後に、シゲちゃんの作ったカルボナーラの写真見たから、思わず橙真にも写真見せちゃった!🤣👏ww なんなん!シゲちゃん、前もパスタの写真載せてくれた時、丁度シンクロって、なんかブログに書いた記憶ある!w

てか、グアンチャーレ??
何ソレ?知らなーーーい😂😂😂w
1か月かけて作ったの⁉️すごくない⁉️😂
シゲちゃんって、絶対うちの旦那と話合いそう😂😂😂
めっちゃ二人で料理トーク出来そうだわ🤣www

ま、私が今日使ったのは、
スーパーで買ったベーコンですけどね😜w↓

旦那用にとってあるソースが丁度あった😝♡




そしてそして、
まっすー😆😆😆💛💛💛

めっちゃ久々!
やっぱり文章〇〇だと、
いつものまっすーだぁ☺️❤️
って、なる!😊


もちろんVoice〇〇も笑わせて貰ってるけどね!🤣
最近はまっすー「距離感ボケ」始めたね⁇🤣👏✨
声遠い遠い遠い!ってめっちゃつっこんでるよ😂笑
だんだん演劇チックになってきたのも、面白い🤣👏✨
1か月で色々進化したね😊💓

うんうん!
7周年企画は23日の今日までだけど、
またたまにはVOICE〇〇やって欲しいな😊
もちろんいつもの文章〇〇も読みたいけどね☺️💓

てか、今、パリコレの時期なのか...🤭🤭🤭そーか。


まっすー💛
スタッフさんの間違いのお陰だけど
〇〇2回も更新してくれて
ありがとう❣️😊😊😊❤️✨


昨日の猫の日はさ、
私にとっては、
自分の中の決意を表明した
大事な日になったので

そんな日に
まっすー💛
慶ちゃん💜
シゲちゃん💚
がそれぞれブログ更新してくれて
リアルタイムで読めたのが
嬉しかった❣️
*\(^o^)/*✨✨✨

3人とも
ありがとう‼️
😊😊😊🙏💜💛💚



やっぱりNEWS 大好きだぜっ😘😘😘✨



みんな頑張ってる!
私も頑張ろーーー*\(^o^)/*✨✨✨


夜分に失礼しました!🙇‍♀️
読んで下さった方は、ありがとうございました!😊🙏✨


おやすみなさーーーい☺️☺️☺️❤️