こんにちはにっこり
今日から6w0dですハートのバルーン推定


今日は少し遅めの出勤だったので朝はゆっくりできましたコップ乙女のトキメキ
が、仕事は最悪ハートブレイク集中力が欠けているというか…ミスがちょこちょこあってヘコミましたもやもや
切り替えて頑張るぞーダウンダウンダウン


そんな私をよそに、今朝、子供達はパパと出掛けるんだー車と長男次男がまさかの7時起き驚き流石に7時は早いんじゃないの?旦那、まだ爆睡してますが驚き
私の仕事前の一人時間が〜( ̄▽ ̄;)
今日はみんなで運動公園→ラーメンを食べに行くみたいです拍手旦那くん、子どもたちのことを頼みますよ〜晴れ


さてさて!!
妊娠検査薬が画像出ます気づき
苦手な方はご注意下さい注意






明日1人ランチ行こうかな…晴れ







ドゥーテスト



15日→高温期18日目【or17日目】

16日→高温期19日目【or18日目】

17日→高温期20日目【or19日目】

18日→高温期21日目【or20日目】

19日→高温期22日目【or21日目】hcg2104

20日→高温期23日目【or22日目】

21日→高温期24日目【or23日目】

22日→高温期25日目【or24日目】

23日→高温期26日目【or25日目】

24日→高温期27日目【or26日目】

25日→高温期28日目【or27日目】


2/25 高温期28日目【or27日目】


【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCGa 2回用 2本 ×3個 (200979)



上三角おまけ上三角

高温期12日目からの妊娠検査薬


⭐︎)長女妊娠時6w6d



今日の検査薬はこんな感じですまじかるクラウン

私の場合、朝一尿は薄く出るので朝ニですびっくり

明日は産婦人科に行ってきますニコニコ

楽しみだな〜って思うけど、前回のこと(胎嚢の着床位置)もあったので正直不安です。前日になってちょっと怖気付いちゃってます驚きダッシュ

胎嚢自体は移動することはないと思うので…驚きどうしようもないけど本当どうしよう泣

上の方に着床したから妊娠検査薬の反応もいつもより早かったのかなぁゲロー

これは関係ないと思いたい泣くうさぎ



なんか過去の妊娠時と比べると今回の妊娠は順調ではない気がしてネガティブ長男次男長女と比べて今は高齢妊娠・出産ってのもあるんでしょうけど。こんな冷静に物事を考えている自分がほんと嫌ですハートブレイク



バツレッド今日の症状バツブルー

軽い怠さ

軽い眠気

夕方から腰痛