*妊娠検査薬陽性画像があります。

*苦手な方の閲覧はご遠慮くださいびっくりマーク



6w0dカップケーキ高温期28日目
今日は今朝少し気持ち悪い感じがありましたガーン
が、水分とったらすぐに治りましたキョロキョロ
つわりじゃなく気のせいか…キョロキョロ



今日は基礎体温です音符



7日 36.24 時差ぼけの影響あり
8日 36.67
9日 36.65
10日 36.61
11日 36.50
12日 36.67 高温期10日目
13日 36.70 超うっすら陽性(2時間後に線現る)
14日 36.75
15日 36.74
16日 36.69
17日 36.73
18日 36.58
19日 36.76
20日 36.85
21日 36.86
22日 36.87
23日 36.87  高温期21日目
24日 36.81
25日 36.78
26日 36.68
27日 36.79
28日 36.83
29日 36.92
30日 36.82 高温期28日目


6/30 仲良し
7/2   推定排卵日



今日は少し肌寒かったですえーん
もう秋っぽいような気候びっくりびっくりびっくり
この地域は夏が短いのかな?
それともたまたま?

渡米して約1ヶ月…。
まだまだ分からないことだらけですポーン


今日は6wにはいったので妊娠検査薬をしてみましたニコニコ


あしあとあしあと画像でますあしあとあしあと






6w0d


もう特に変化はないですね(^_^)
あとは病院に行くだけ爆笑
頑張れ赤ちゃんニコ頑張れーッラブラブ



今日の症状
*ちょこちょこ気持ち悪さが現れる
*腰痛
*頻尿