THE、座談会! | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

ありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

整体&diet・support「優心」

の李と申しますチョキ

本日は、サロンのopenから

お世話になっている

コミパさんの30号(6月1日発売予定)

の「コミュニティ座談会」の

撮影&対談がありましたグッド!

まずコミパさんは地元宝塚の

地域密着型の人気情報誌で、

年に四回の発行をしていますニコちゃん

この座談会は宝塚の様々な職種の

professionalの方達が4~5名集まって、

毎回テーマに応じて、各々の仕事の

取り組みやPRなどをさせて頂く企画です合格

今回のテーマは近年、ますます

注目が高まるオーガニック、エコ、

ヘルシーを意識した好感度な暮らし、

夏を目前に、心とカラダに優しい

美容、健康UPの方法や、

快適なエコライフを送る方法を

紹介する企画でした。
(巻頭ページですチョキ)


(いつになく緊張しましたあせる)
(表情がコワバッテマス叫び写真奥左)



今回のprofessional達は・・・

リンパマッサージサロン、

自然食品の会社

太陽光発電の会社、

建築設計会社、

そして整体と耳ツボダイエットなどの

多種多様な業界の代表者様が

集まりました目目

皆様、意識や志がとても高く

私自身、大変刺激を受けましたアップアップ

これからも皆様と一緒に

宝塚を盛り上げて行きたいと思いますアップアップ

詳しいお話しの内容は6月発売の

コミパ30号をご覧になって下さいねニコちゃんニコちゃん