☆素敵なフレンチレストラン☆ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。



おはようございます笑顔

痩身セラピストの新川ですハート

川西市にあるとっても素敵な

キラキラフレンチレストランキラキラのご紹介です(・・*)+矢印矢印


整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」のサクセスstory日記-IMG00293.jpg

             ランチフォーク&スプーンを頂きに行ったのですが、


               コースの種類が豊富にあり、


              なかなか選べなかったので苦笑

                 

             おすすめコースをお店の方に聞いて、

                

            ¥2100のランチコースを選びましたおんぷおんぷ  

       

       ボリームがあって、とっても美味しくお得なランチでしたぺこ上げ上げ


整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」のサクセスstory日記-IMG00288.jpg


ケーキショップショートケーキも併設されていて、

とっても落ち着いた雰囲気のお店です(・・*)+

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」のサクセスstory日記-IMG00289.jpg

                           

           私たちも予約をして行ったのですが、


           あっという間に満席になったので、*


        行かれる方は是非予約をして行って下さいねウインク↑




               「(ハート)チェ サ ピーク」(ハート)


             兵庫県川西市緑丘台5-1-2

               電話072-793-2244