行きつけにしよう! | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

ありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

整体&diet・support「優心」

の李と申しますチョキ

先日、コミパさんの

撮影&対談が行われた

カフェ ダルブッカさん

の紹介をしたいと思いますニコちゃん

(一見、住宅風です)



宝塚歌劇の劇場から程近い

少し路地に入った所にある

居心地のよいカフェです合格

撮影&対談が14時から

始まる予定だったので

サロンのpartnerの

美人痩身セラピスト

しんかわ先生と一緒に

少し早めに行って

lunchをしましたよニコちゃん

lunchは二種類から選べ

私はカリーセット

しんかわ先生はホットサンドセット

を頂きましたニコちゃん

全て有機、こだわり食材で作った身体に嬉しい料理でしたよグッド!

「パイナップル、チキン、カリー、レンズ豆添え」
(モチロン、雑穀ですグッド!)


(cheesehamhotsand、ビーンズsoup、salad)


(メチャうまハンドメイドcake、iceチャイ)




居心地がよく、アジアン(India?)

な空間でした合格

近くにお寄りの際は是非どうぞニコちゃんニコちゃん

カフェ ダルブッカ
(宝塚市武庫川町4-12)
(tel 0797-87-5710)