再認識!? | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!3月3日に宝塚の逆瀬川で整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」をオープンさせて頂きます李ですチョキ

今日は滋賀県の野洲までフィジカルナテュール協会の小林昭彦理事長のあき整体院まで整体の勉強会に行って来ましたアップ

宝塚から電車に揺られる事およそ一時間半、京都を越えたあたりから一気に雪景色どころか結構、吹雪いていました雪雪の結晶

野洲駅に降りた時は少し収まってましたがそれでも路面はぬかるんでいて、結構歩き辛かったです青スジガーン















今日、滋賀県までお邪魔させてもらったのはオープンを3月3日に控えて、技術の確認と疑問点を含めて、理事長に直接教えて頂きたかったのでやって来ました。ニコちゃん

実は今日は協会のプロフェッショナルコースの講習会があり、私がお邪魔した時は講習の真っ只中でしたニコちゃん

その中で顔見知りのゆかちゃん(元なでしこジャパン)以外は初めて会う人達で、谷さんと松井さんが受講生として参加していました。ニコちゃん



お二人共若いですが、特に松井さんはまだ21歳で将来はメジャーリーガーの身体のメンテナンスをするトレーナーになると言う夢があるそうです。ニコちゃん

講習の方は朝から始まってたのですが私は昼から参加したのでおよそ四時間ほど勉強とモデルをさせてもらいました。ニコちゃん

受け手側の経験は貴重なので、改めて整体の奥深さに触れる事が出来て今日は来て良かったですニコちゃん

最後にプロフェッショナルコースの修了書の授与式が終わって、皆さんで記念撮影して終わりましたアップニコちゃん 皆さんに 感謝!グッド!