時間は無情に・・・ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんにちは!3月3日に宝塚の逆瀬川で整体&diet・suppor(ダイエットサポート)「優心」をオープンさせて頂きます李ですグッド!

昨日は滋賀から帰って来てからすぐに、オープンチラシの原稿の修正をしてたらあっと言う間に日付が変わり、気がついたらam3:00でした叫び

その為、今日は久しぶりに朝10時迄ゆっくり寝ましたニコちゃん

それから、昨日の続きをしてるんですが、
今時計を見てびっくりしましたビックリマーク

あっと言う間に三時間以上過ぎて、お泊まりに行ってる娘がもうすぐ帰って来るのに、全く作業が進んでません青スジガーン

超お転婆娘の横では絶対集中できないので(本当に良く動く!良く喋る!)

まじでビックリマーク焦って来た叫び叫び

オープンは2週間後やで~!?間に合うか~!? まだまだすること一杯あるで~!?って思わず叫んじゃいました(笑)