ガッツ旨いです! | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんにちは!3月3日に宝塚の逆瀬川で整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」をオープンさせて頂きます李ですチョキ

今日は最近ランチに利用させてもらってる逆瀬川のアピアの地下にある、ガッツ!うまい米橋本さん(店名です)宝塚店の紹介をさせて頂きますニコちゃん





まだ今日で三回目の利用ですが、店長初め、スタッフの方全員(女の子)本当に元気で明るく出迎えてくれて、すぐにファンになってしまいましたアップ

メインは全国の厳選した産地、栽培のお米の販売でその他、その厳選したお米を使ったオニギリ(20種類以上)がありますニコちゃんお持ち帰りの他カウンターもありますので、店内で食べる事が出来ますアップ

因みに今日はテイクアウトして私がツナマヨと辛子高菜で、美人痩身セラピストのしんかわ先生は八穀米きんぴらごぼうと一番人気の手作り焼き鮭を食べましたニコちゃん

めちゃめちゃ美味しかったですニコちゃんアップアップ

因みに店長さんはええ感じのイケメン好青年ですよグッド!