雨の日はあつ森 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


今日は一日雨です。
しかも大荒れガーン

すごい雨と風ですね。


なので

昨日のうちにベランダは片付けました。
ガラーンあせる




レッドベルベットは赤かった真ん中が
白っぽくなった!




ムーンストーンは小さくなったガーン



いつも赤いmoringle
かわいいラブラブ


木製プランターのいろいろ植え爆笑
みんな元気なんだけど


パステル音譜(ボケボケだな。)
カリカリになってたけど復活!?
大事にしていこう照れ



昨日のきなこ
ベランダ出たけど寒くて毛布に
くるんであげました。


ぬくぬくハート



毎日あつ森ざんまいです。口笛


シンプルな部屋に〜
わかりますか?



多肉植物ハート



ガーデニングも始めました。


まだ種類が少ないですが、
これから増やしていきますよ〜音譜


楽しくて仕方ないお願い音譜



晴れて陽気が良ければ多肉事も
したいけどね。

雨の日はあつ森ハートサイコーOK


では、また。チューリップ赤