4日ぶりの外出 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


今日は4日ぶりに外出。

銀行に学費の振り込み、病院に
いつものお薬もらいに、
あと買い物。

銀行は少し人が多かったな。
15日だから?

病院はガラガラ。
みんなお薬の方ばかりでした。
早く終わって良かった。

問題はスーパー。
最近は時間ずらしたりしてるんだけど
コロナ前より確実に多い。

もう、いつ買い物行けばすいてるんだろ?
チュー



今日は風も、おさまっていい天気晴れ

セダム畑はみんな元気です。



最近はセダム鉢ばかり。
だってかわいいんだもん口笛



アエオも日向ぼっこ。
ダニ薬の跡がすごいんだよな。


こっちも。



正解がいまだにわからない
ピレアグロボーサ
大丈夫だと思う…チュー



斑入りタイトゴメ
かわいいなぁ。ラブ



斑入りグリネもぷりぷりです。



きなこはお昼寝。

最近は家族が家にいるので
お留守番苦手になったかな?



あつ森。
寝室です。家具が欲しいあせる



明日は仕事。

ずっと引きこもりだったので
疲れそう。チーン

体力が…あせる




では、また。ホットケーキ