自粛中 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。



今日は普通にスーパーへ買い物に
行きました。


が、混んでる〜。

週末はダメですね。
この前の日曜日も凄く混んでて
大変だった。

平日の空いてる時間めがけて
買い物に行くようにします。汗


今日は寒くてまた風が強いおーっ!


寒いからレッドベリーが赤い。



カリカリのベビーサプライズ
伸びてる〜



モンローhyb



ロメオ



プリドニス&エボニー



ラウリンゼ×チワワエンシスyecora
色白さん。



イストレア



寒くてベランダから退散。


あつ森タイム音譜


のんびりですが満喫してます。


公園爆笑



お洋服屋さんセータースカート



満月


楽しいわ〜ニコニコ



今日はきなこがソファの裏で
寝てしまって写真が撮れてないガーン



…出てきたおねがい

部屋は暖かいからいいね。グッド!


明日は仕事。

仕事があるのはいいのか悪いのか。

こういう時はない方がいいか。



では、また。星