通院日 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。



緊急事態宣言してますが
今日は不要不急の通院日。

わたしだって行きたくないです…

電車が混んでるから。


前ほどじゃないけど、
やっぱり混んでた。

やだ…でも他の人だって嫌ですよね。

わたし実は来月手術予定なんです。

緊急事態宣言明けの予定日なので
今のところ予定通りらしい…

もしかすると延期!!
ここまで長いこと待ったのに、
延期とか嫌だな。

どうなるか…



昨日、仕事が早く終わり多肉事
しました。



やっとできた。
セダム畑爆笑
モリモリになって欲しいな。



また載せちゃうセダム鉢。
大好きすぎる。



ラベンダーも買ってあったのを
やっと植え替え。
虫がつくから嫌だけど、やっぱり
いい香り〜



で、今日。
きなこと日向ぼっこ。

ベランダ大好ききなこ。
でも、危ないので自由には
させません。



春はいいな〜



リトープスがぷりぷりでかわいい。



こっちはだいぶこんにちはしてます。



お久しぶりのシャーロット
ペラペラです。チュー



ピンクシャンペンもこんな。
真ん中がんばれ!!



昨日やっとダニ薬もまきました。



元気いっぱい遊んでまったり。

きなこは追いかけっこ大好き。
「追っかけて追っかけて〜」って
逃げ回る。

かわいくて追っかけてます。照れ



買い物には行けるから
まだありがたい。

スーパーは食品売り場だけでした。

二階三階は封鎖されてた。

早く落ち着きますように。



では、また。流れ星