ベランダ掃除 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


いよいよ緊急事態宣言が
出そうです。

ますます閉じこもりになりますね。
多肉事がたっぷりできるので
良しとしましょう。


今日はベランダ掃除しました。
強風続きだったので砂だらけ…チュー

今日は風も穏やかでたっぷり
お日さま浴びました。



セダム鉢もキラキラキラキラ



晴れてるといいなぁ。



スノーキャンディ
カットしたところからかわいい子ラブラブ



コサージュ



チェム



サルー
変なとこから花芽!?



枯葉取りもしました。
けっこう取れたな。



カーペットの下に潜るのが好きな
きなこ。

かわいいぞラブラブ



きなこと一緒に家にいましょう。音譜



こうなったら家での楽しみを
見つけるしかないですね。

あつ森もたくさんできるし。

ただ…また太るなぁ。ダウン



では、また。豚