セダムをネット買い | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。



昨日、今日とやっと晴れてます。

が、またまた風が強いあせる

昨日はすごかったな…

今日はまだ過ごしやすいです。


そんな今日は一年に一度の検診日。
乳癌検査の日です。

数年前に疑いがあって、癌では
なかったのですが、それから毎年
この時期に検査です。

個人差があるみたいですね。
わたしは痛い派です笑い泣き

毎年辛いあせる

まぁ今年も変わりなく無事に
終わりました。


朝は旦那に頼んで車で行きましたが
帰りは電車。
うちの地域でもチラホラコロナに
感染した人が出てきてて
怖いのですが、

まぁ人が多い。

一時は電車も空いてる時があったけど
今日はコロナ前に戻ったような感じです。

久しぶりに電車乗ったけどびっくり!!



帰ったら荷物が届いてた〜爆笑


セダムをネット買いしました。

買いに行きたいけど自粛。
でもセダムは今がかわいい時期だから
どうしも欲しくて…


アルプムベッラデインヴェルノ
(長い…)



ミルクゥージ



アクレアウレウムエレガンス
(また長い…)



そしてピンクベリーと
スプリングワンダー



この木箱に植えたいけど土が
足りないので買いに行かなくちゃ。



「はいちゅーる」でこの顔爆笑

「きなこー」より
「ちゅーる」に反応するきなこです。

かわいいから許す照れ



ジワジワとコロナが近づいて
きてますが
手洗い、うがい、あと少しあるマスクで
なんとか乗り切りたい。

がんばる。ムキー



では、また。パンチ!