こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



世の中は3連休ですか♡←
言わずもなが、私には無縁ですw

もちろん私以外は3連休!!
でも徹子が毎日ソフトボールなんでw
特にイベントはありませーん(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)












さてさて…あと1週間で
魔の夏休み◉⁠‿⁠◉笑



お弁当地獄の始まりですよwww



お弁当作るのが面倒臭いのはもちろん←
そのためにいつもより早く起きなアカンのが
1ヵ月以上続くってのもね( ;∀;)

あと、毎日お弁当箱と箸箱2セット洗うのも
地味に、いやかなりストレス(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
子供達に割り箸にしていい?って聞いたら
嫌だ!!って断られたんですけど(´Д⊂ヽナンデ



しかーーーーーし!!!!



朗報が♡♡♡



夏休み期間
配達弁当始めるって
(∩´∀`)∩ワーイ



やっとこの流れがウチにも(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



めっちゃ嬉しくて♡
めっちゃ楽しみで♡
お知らせ見てみたら……………






某◯◯◯の宅食(⁠・⁠∀⁠・⁠)
いや、ね。
◯◯◯の宅食が悪いんじゃなく!!



これを食べるの
小学生だよ!?ってこと(+_+)



めっちゃ大人向けメニューですが←
写真はあくまでも一例らしいけど

好き嫌いない子は食べれるのか??
うちは無理だ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)チーン



いくら栄養バランス考えられてても…
お弁当作らなくて楽できても…

コレ食べといて♪とは
私は言えない(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)






しかも一食550〜690円←

宅配弁当とは言っても
温めて食べる商品なのでご飯が硬めです
って注意書きもある←
つまり温かくないお弁当←
家から持って行っても同じやんw
学童では温められんからね!!






それなら
お弁当地獄だわーと思いながら
栄養バランス偏ってるやろうけどw
子供達の好きな物いっぱい詰めてあげるわ!!



宅配弁当が始まると聞いて
期待値高すぎたのも悪いけどw

ちょっと残念だわー(´-﹏-`;)
市役所の担当者は子持ちじゃないのかね←



ということで
今年も夏休み弁当地獄がんばるぞー!!!笑












7月になって

新しいドラマが続々スタート!!!!




私の推しも出てるんです♡♡♡




私は原作読んでないので←
青島くんがしょぴで良かったなと思います♡

年下のイジワル男子(*´艸`*)♡
こんなに可愛い生き物はいない!!



これからますますキュンキュンするのかな♡
楽しみでーす⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

みんなも見てみてねー♡