こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ




今日は朝早くからパパが子供達3人連れて

スポッチャ行ってくれたので♪

雨でソフトボールも無いしねw

8時までに入場すると安く済むらしい(⁠・⁠∀⁠・⁠)


午前中、寝たり起きたり×∞←

1週間の疲れがだいぶ取れました(*´∀`*)

パパもお疲れの中ありがとう♡

私も一緒にスポッチャ行こうと思ったら

ゆっくりしててって言ってくれた♡

いや、拒否られたのか!?!?笑笑笑




代わりに午後からは

子供達とクッキー作りました♡

クッキーミックスの賞味期限が3ヵ月過ぎててね←

3ヵ月はまだセーフだ!!←←←


健太郎が

スプーン&フォーク型ばっかり使って

チョコチップめっちゃ乗せまくってて

ちょっと恐怖でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

サムネ♡



















こないだのマラソン

結局ポチしたもの何も書けてないけど


徹子のソフトボール関係が多くて

完走はしております(๑•̀ㅂ•́)و✧←




私の分で言うと…

コードレス ヘアアイロン

今会社で使ってるやつが

充電の調子悪くなってきたので新調♡







日傘

今使ってるの、骨曲がっててw

フローラルの黒にしたけど、可愛いです♡







ロール式サンシェード

一番、待ちに待ってたもの!!!!




会社の駐車場、もちろん屋根ないので

毎年夏は灼熱でねι(´Д`υ)アツィー


でもサンシェードって

付けたり外したりが面倒臭くて←


結局、灼熱のまま毎年過ごしてたwww




それが、このサンシェードだと
1回設置すれはそのまま✧
ロールを出し入れするだけ⁠。⁠*゚⁠+






さっそく設置するーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧



部品はたったのこれだけ♪
拡大すると車内の汚さがバレるからご勘弁を←



吸盤をネジネジにくるくる入れるだけ♡



しかもこの吸盤
取手?レバー?を下げるだけで
吸着セット出来る簡単なやつ♪♪






サンシェード部分はスライドさせて
幅を変えれるので、幅を合わせて
吸盤ペタッと貼り付けて終わり!!
私の車はメーター部分が出っ張ってるから
ちょっと取り付けるの手間取ったけど
こんだけ出っ張ってても付けれました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



サンシェードを引っ張るとこんな感じ♡
良き良き(*´艸`*)♡






外から見るとこんな♪
この車何つけてんの!?ってなるけどw
そこまで見た目も悪くないし
全く邪魔でもない✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

良きーーー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯






やっぱり
常時設置型が最高!!
取り付け簡単!!
使い勝手良き!!



控えめに言っても最高♡
オススメです♡♡♡
とりあえずパパに自慢した⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)












見てる人も多かったかな?

金曜日のそれスノスペシャル♡




東海地方は野球中継が優先され

土曜日の昼に放送されましたw




やっと見れるー♡と思ったら…




続いてはー!?


…えっ(´゚д゚`)?



……えっΣ(゚Д゚)



はぁ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)!?




ひーくん、めめ、ふっか

さっくん、舘様

終わってるやん

(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)




放送前から
一部地域は30分遅れで開始
とは言ってたの◉⁠‿⁠◉

たぶん全編放送したの、関東だけか?
知らんけど←



各地いろいろ放送の事情はあるんやろうけど…



その30分は
絶対削ったらアカン所!!!!



TVerで見れるけどさ!!
そういうことじゃないのよ!!!!



私は渡辺担なので
ギリギリ自担の紹介は見れたけど

箱推しでもあるからね!!
みんなの紹介見たいのよ!!



楽しみにしてた番組を見始めたら
自担の部分終わってたなんて
考えただけで震える( ;∀;)

めめふかいわだてさく担のみなさんの
お気持ちお察しします( ;∀;)






ちょっと今回の編集?編成?は
文句言わずにはいられませんでした◉⁠‿⁠◉



ヲタクの愚痴、失礼しましたm(_ _)m