こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

今日は珍しくパパが仕事で
久しぶりにまるっと一日ワンオペでした!!



今週は仕事がめちゃハードで
体力が全く回復しないまま日々が過ぎ
極めつけにワンオペ◉⁠‿⁠◉
もちろん平日も常にワンオペ←



仲が良くても、喧嘩してても
3人が3人とも超絶ウルサイ←
お願いだから
もうママに話しかけないで
って何回言ったかな◉⁠‿⁠◉
母、体力0やのに精神力まで削ってくる奴らwww






こんなウルサイのも
話しかけてくれるのもあと少し…
今はかけがえのない時間…

何年後かに
懐かしいなーって思うのわかってるけど…

まぢで
5分でいいから黙ってくれ

これが母の本音(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
私はそんなにデキた母じゃない←
しかも1分と黙ってくれないんよなwww






あ、疲れすぎて愚痴しか出ん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

子供達が可愛くて何よりも大切♡
なことと
3人が騒音並にウルサイ(#・∀・)
のは別件だわって話でしたwww
あーーーー24時間一人になりたい←












そんな今日は

徹子たっての希望でもある

癒しを求めて初めての猫カフェへ♡♡♡




私、ネコ派なんで(*´艸`*)♡

実家でもずっとネコ飼ってました♡


でもたぶん…調べてないけど…

ちょっと猫アレルギー入ってて←


室内飼いのお家とかで

換気や掃除がイマイチな所やと←失礼w

くしゃみ止まらんし、目痒くなるんよねw


今日は数回くしゃみ出た程度で

大丈夫でした(๑•̀ㅂ•́)و✧







たくさん猫ちゃんがいて♡
ネコ派な私にはパラダイス٩(♡ε♡ )۶



中でもこの猫ちゃんが
店内で一番の甘えん坊らしく(*´∀`*)

なぜか我が家の席でくつろぎ始め
姉妹に触られ放題w



あ、健太郎はこんな状態www
ビビリなので触れませんw
近付くのも怖くて、この距離感( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そして謎の正座www






エサも別売りしてて
エサ持ったらめっちゃ群がってくるのwww
みんなに平等にあげたいのに
そうはいかんよね(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
エサあげたい星人のおかげで←
たくさん貢がせていただきました♡笑






で、健太郎ね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
角も角www
そんな逃げる!?爆






そんな健太郎も
この猫ちゃんには徐々に慣れ♪
寝てる間限定で触れるように♡笑






そして最終的にこうなるwww
この猫ちゃん、ほんま穏やかで(*´ω`*)
お腹まで触らせてくれて♡
めっちゃいい子でした♡



最初は猫にビビってた健太郎も
少し触れて自信できたかな!?
「猫飼いたい」まで言い出したwww
ちょっと調子乗りすぎな(#・∀・)



1時間で出たけど
出た瞬間から「また行きたい!!」
とウルサイ3人でした⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)



4人で1時間
なかなか猫に貢ぎましたが←
癒やされたのは間違いないので♡
また行きます(*´艸`*)



私は今から
昨日野球中継が優先され
今日の昼に放送延期になってた
それスノ2時間スペシャル見ます♡
ドラゴンズ愛が強いのはわかるが
なぜ東海地方だけ全国放送に抗うのでしょうか(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
野球好きとはわかり合えないわ←