こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ





雨でソフトボールも休みやったので♪
徹子とユニフォーム買いに行って
帰りにスーパー寄って



探してた物見つけたー♡♡♡



これこれ♪♪♪↓
サンリオのXで見て
欲しくて欲しくてウズウズしてた(*´艸`*)



駄菓子コーナーの上の方にあって
発掘された感はあったけど
無事ポチャッコ2パターンGET♡♡♡



めっちゃ可愛い٩(♡ε♡ )۶







昨日は名古屋港水族館
行ってきましたー⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



なんと6年振りとかで!?
前行ったの2018年10月Σ(゚Д゚)
小学生は2年生で遠足来てるけどね♪
この日のパパ、色々ダサい←←←



そして今回!!
デカくなってるし、1人増えてるしwww
しかも前回の徹子と今回の次女が
同じ年中さんという偶然♡笑



行くたびに必ずこの写真は撮ってもらうので
家族ヒストリーが見れます(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
もう1つよく行く水族館でも撮ってるからね♡






私のAndroidでは暗くてイマイチな写真も
パパのiPhoneで撮ればこんなにキレイに♡笑



ウミガメがかっこよかったなー(*´ω`*)



徹子もキッズカメラでカメラ女子♡






一番見たかったイルカショー!!!
もはや上2人はカメラ見てくれないよね。泣



曇ってて見にくいけど←
Androidの限界◉⁠‿⁠◉
イルカ可愛かったー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
賢かったー!!!



イルカショー初めての次女も喜んでた♡

でもここ鳩凄くてねw
半分は鳩見てたな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
すごい勢いで飛んでくるからねw

小さい子は鳩にビビって
落ち着いてイルカ見れないあるあるwww






でもホンマに楽しかったみたいで
今日起きてからずっと
また水族館行きたい!!!
って言い続けてる次女♡

うん、また今度ね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
昨日の今日でまたは行かないよwww